

腐ってる・・・

梅雨時だと仕方ないかなぁ~。
腐るよなぁ~すぐに。
って、食べ物じゃないんです、今回は。
・・・うちのパソコンが腐ってる・・・。

実は金曜、勉強も、しなければならないことも放棄し、OSを
Windows98から、XPに変えておりました。
いや、前々からこの不安定なパソコンを改心させようと、容量を
増やしたりしてたのですが、ここ2週間位、胃が痛くなる位
ネットが遅かったのです。

で、OSを変えた結果ですが・・・
・・・さらに遅くなりやがった・・・。

もうお手上げです。
他のソフトまで数点再インストールした労力を、返しておくれ・・・。

もしかしたら・・・と、パソコンに強い人に「うちのマンションに
ネット環境が整った影響ではなかろうか?」と、聞いてみたの
ですが「関係ねぇ~だろうなぁ~」とあっさり言われてしまい
ました・・・。
工事と同時位に、遅くなったのに!
と、言うわけで、ADSLから光とかに変更しても、駄目っぽいです。

残された手段は・・・
・・・パソコン買い換え・・・。

解かってたけど・・・
もう8年目だし、安~いパソコンで性能も悪いから・・・
でも、いざとなると、ビックリするくらいの支出ですな・・・。

20060612220428.jpg
ルナ: 買えばいいじゃん。
Tico: ちょっとぉ~猫の授乳シーンに夢中になってないで
真剣に聞いてよぉ~~(>_<)

早めに決断せねばなりません。
なんてったって、今日オークションを一つ逃したから!!!
yahooのお気に入りに入るのに15分も20分もかかってんじゃないわよ!!

ちなみに落札したかったのは、掃除機です。
ここ数ヶ月落札金額を調査し、「ここまでなら出せる!」と判断した
値段より、2000円は安く落札されてしまいました・・・。
ぐっすん・・・。

ま、もうしばらくドンキで買った充電式掃除機+拭き掃除でしのいで
そのお金は、パソコン買うのに充当しよう・・・。
はぁぁぁ~~。


Comments

あらら

パソコン、調子が悪いんですねv-393
容量増やして、OSもバージョンアップして
さらに重いなんて…。
重いのはネット接続だけなんですか?
他のソフトなんかはどうんなんでしょう。
私、去年6年使ったPCとサヨナラしました。
お金がないので、次のマシンは中古でゲット。
中古でも前に使ってたのより断然快適です。
しかし、リサイクル法だか何だかが
出来る前のパソコンだったので
捨てるにもえらいお金がかかりましたよ(トホホ)

ルナちゃん、猫の授乳シーンに夢中なんて
母性に目覚めたのでしょうか?(笑)

■真芽さま
そんな辛い経験をなさったのですね・・・(;_:)(笑)

>捨てるにもえらいお金がかかりましたよ
って、私もきっとそうなるのでしょう(-"-;)
購入だけで十分な散財なのに、捨てるのに
まで・・・ねぇ?
だったら耐久年数100年のPC作ってくれ!!

>重いのはネット接続だけなんですか?
今試してみました。
・・・エクセルが固まりました(-"-;)
・・・画像が消えてました(-"-;)
やっぱり、腐ってました・・・(笑)

ルナに母性がっ!?
じゃあ少しはすずに優しく・・・ならない
でしょうねぇ~σ(^_^;)
  • 2006.06.13 19:48/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
