

オーブンレンジ到着!

私が待ちわびていたオーブン。


デロンギ コンベクションオーブン Mod.EO 1853です。

これは写真の通り、結構な高さがあるので、もうドキドキしながら
シフォンケーキを焼く事にもなりません(笑)
同時に何段も使えるし(今までうちでは出来なかった)、ピザストーン
とやらがあるので、ピザが美味しく焼けるらしい。
・・・冷凍でも(笑)

20060709143902.jpg
すず: 何やってんのー?

20060709143911.jpg
Tico: あぁ、これ買ったからね。写真撮ろうと思って。
すず: どれどれ?


Tico: ほら。可愛いでしょ?

20060709143853.jpg
すず:ふぁぁぁ~~。つまらん。

20060709143842.jpg
すず: じゃ、私は自分のお部屋に戻るから。
Tico: そうですか・・・。

まぁ、猫にとってはつまらんわなぁ・・・。

関係ないですが、いろいろ調査した結果、上でご紹介したお店が
一番安かったので、ここで買ったのですが、もう残り4台になって
ました・・・。買えて良かった・・・。


Comments

こんにちは。。

突然すみません。現在、このオーブンを中古で購入を検討しております。すでに販売中止になっているようですが、使い勝手はいかがでしょうか。
お差し支えなければ、設定可能温度は何度~何度か、また、シフォンケーキは何センチまで可能か、あと悪い点はどこかありますか? ぜひお聞かせいただければ助かります。
  • 2008.05.27 11:44/
  • ゆみこ URL/
  • 編集

■ゆみこさん
こんにちは~。オーブン、検討なさってるんですね。
使い勝手は良いですよ~(^ー^)

設定温度は60~240度、ちなみに時間は120分まで
設定できます。

内寸ですが、網と鉄板で少し違うのですが、一番下に
セットしたとして・・・
鉄板:高さ18cm 横25cm 奥行20cm
網:高さ16cm 横29cm 奥行30cm
くらいなら大丈夫そうです。(あくまで参考程度に(>_<))
高さだけは、膨らむ分を引いて考えてみてくださいね。

個人的には、昔使っていた物より内寸が大きいので
焼き菓子やクッキーが一気に焼けて嬉しいです。
悪い所は・・・ピザストーンは使わない・・・w
個人的には、今の所そのくらいでしょうか。
シフォンも綺麗に焼けましたよ(^ー^)

あまり参考にならなくてすみません(^_^;)
でも、単独でオーブンを置けるスペースがあって
迷ってらっしゃるのなら、これに私は一票です♪
  • 2008.05.28 23:01/
  • Tico URL/
  • 編集

ありがとうございます

くわしいお答え、ありがとうございました。デロンギってもっと大きいのを輸入してほしいですね。現在出回っているものは、小型ばかりなので。。ぜひ購入したいと思います。わくわく♪
  • 2008.05.29 16:39/
  • ゆみこ URL/
  • 編集

■ゆみこさん
少しでもお役に立てたら嬉しいです♪

素敵なオーブン生活を~(^ー^)
  • 2008.06.01 20:55/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
