

猫の好きな匂い

お客さん、今日は私のくだらない話よりも、写真が多いですぜ( ̄ー ̄)

さて、こちら。
私が日々愛用している、1980円(税込)の鞄。
20060711192328.jpg
「夏といえば、カゴバック」と、私は相場が決まっています(笑)
そして、とっても気に入っているのですが(安上がりな私・・・)
うちの猫達にも大人気なのです。

20060711192342.jpg
Tico: さて、どんな感じで気に入っているか教えて下さい。
すず: う~ん・・・そうねぇ・・・例えば・・・

20060711192353.jpg
すず: こう、枕にしてみたり・・・

20060711192412.jpg
すず: たまらないのは、取っ手の匂いを嗅ぐと・・・

20060711192403.jpg
すず: うひゃぁぁ~~!!あははは~~!!辛抱たまらんっ!!!
Tico: ・・・意味が解りません・・・。

20060711192430.jpg
Tico: では、冷静なルナちゃん、教えて下さい。
ルナ: う~~ん、そうねぇ・・・こうやって抱っこしてみたり・・・

20060711192440.jpg
ルナ: こうやって匂いを嗅ぐと・・・

20060711192449.jpg
ルナ: うぅぅぅ~~ん!!たまんないぃぃ~~!!

・・・わたしの手垢は、またたびか・・・?(-"-;)

今日も私の可愛い鞄は、猫達にスリ寄られております・・・。


Comments

こんばんは

はじめまして!私もカゴバッグ愛好家であります。しかも猫大好きです・・
ルナちゃん可愛いですね~
ウチの猫はもう年で、何かにじゃれる事もなくなり寂しいですよ・・
では、またまいります

うひゃひゃ

すずちゃんもルナちゃんも匂いを嗅ぐと
「たまら~~ん」ってなっちゃうのですね(笑)
これは手あかではなく籠の素材に反応してるんでしょうねー。
ホントに手あかに反応してたら、Ticoさんは猫に好かれる
素晴らしい素質を生まれもっていることに…。
羨ましい!!

■とむさん
ようこそ!いらっしゃいませ♪
カゴバック&猫好きには、悪い人は居ない
ですからね(笑)

とむさんは、HPをお持ちなんですね!
凄いなぁ~。私の方こそ、またお伺いします!

■真芽さん
きっと、籠の匂いに・・・とは思うのですが
取っ手部分に執着するんですよ。
“太い紐”って事も興味の対象になってるの
かもしれませんね~。
でも、もしかしたら・・・物凄~く臭いの
かも・・・?(-"-;)(笑)
あー“手臭”がキツイなんて、お嫁に行けないっ(笑)
  • 2006.07.12 18:20/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
