

お尻・・・

私の事を実際に見たことがある方は、百も承知でしょうが
私のお尻には、お肉があんまりありません。
どうも、これまた生まれた時からだったらしく、数年前親に
「年頃になったら、出てくると思ってたのに・・・」と言われて
しまいました・・・。
そうか・・・そうならそうと、もっと早く言っておくれ。
無駄に悩んだではないか(-"-;)

ま、軽く日常生活にも支障があります。

・・・床に長時間座れない・・・。

体育座りとかね、数分で痛いのです。正座だと楽なんだけど(笑)
え?「フローリングにじかに座っちゃ、誰でも痛いよ」って?

・・・低反発の座布団を敷いても、耐え難い程痛いのです・・・。

仕方なく、思い切って買いました。座布団!←無印のだし、思い切る
値段でもない(笑)

やっぱり昔ながらの座布団は良いです。
これだったら、座ってられるわ~♪と思ったら、ちょっとした隙に・・・
20060712183806.jpg
ルナ: よっこらしょっと。
Tico: げっ。どいて下さいよぉ・・・。

20060712183817.jpg
ルナ: 結構この夏用ベット、良い感じよ。
Tico: いや・・・それ私用なんですけど・・・。

20060712183828.jpg
ルナ: 嫌よぉ。 気に入ったんだもん。

・・・洗い替えのカバーも変えなかった私に、もう一枚座布団が
買えましょうか?いえ、買えません・・・。
これから毎日、椅子取りゲームの気分を味わえそうですσ(^_^;)


Comments

人間用の製品って、やっぱりよくできていますよね。
ネコにもちゃ~んとわかっちゃうんですよねー、この快適さが。
うちは昼間~夕方、人用ベッドが空いているときは、コテツが必ず人用ベッドで安らかに眠っています。夜は仕方なく自分のネコベッドで寝ていますが。

  • 2006.07.12 23:46/
  • お母はんfromスコのきもち URL
  • 編集

そうなんですか、で、どうです?
その座布団のすわり心地。
って、まだ座れてなかったりして。

いや、実は自分も床に座ると痛いタチで、
骨が直接当たってるようないやな感じでね。
今までいくつも低反発とかの座布団買ってます。
なんか、微妙な親近感を持ちました^^
  • 2006.07.13 11:55/
  • maruo URL/
  • 編集

可愛いなー♪

ルナたん・・・ 夏用ベットと勘違い!?
メッチャ可愛いヾ(≧∇≦*)〃 かたくなにどかないなんて・・・(*≧m≦*)プププw

相当気に入ったようですね♪

わが家も私専用の座椅子があるのですが、私が座らないと必ずチャチャが乗っかってます(-"-;)
彼はテコでも動こうとしませんε-(;ーωーA フゥ…

座布団取り合戦もなかなか愉しいのでは?

大阪は毎晩熱帯夜なんやけどそちらはどぅですか?
  • 2006.07.13 12:57/
  • miki URL/
  • 編集

■お母はんfromスコのきもちさん
>夜は仕方なく自分のネコベッドで寝ていますが。
そうですか・・・仕方なくですか・・・
せっかく買った専用ベットなのにっ!(笑)
確かに人間用の方が、快適に出来ているの
かもしれませんねぇ。そして奴等は“快適”
を探すのが上手いんだ・・・これがσ(^_^;)

■maruoさん
お兄ちゃ~ん!(>_<)(笑)
いや、解って頂ける方が居て、嬉しいです♪
そうそう・・・骨が直接当たる感じが・・・(-"-;)

座り心地ですが・・・最高です( ̄ー ̄)
ちなみに本体・カバー共に1000円位です。
合計2000円。給料日後でご機嫌なら出せる
額です(笑)

■mikiさん
>彼はテコでも動こうとしません
そうそう・・・押しても「何?」って顔を
されてしまいます・・・(笑)

暑い・・・暑いっすよ・・・。
もう、クーラー三昧です(笑)
まだ梅雨が終わってないので、大阪みたいに
ムシムシもするし・・・。(比較的、湿気が
無いので、東京の夏の方が過ごしやすいのです。)
夏バテしないように、頑張ってご飯食べま
しょうね~!(笑)
  • 2006.07.13 22:28/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
