

お誕生日

今日はルナのお誕生日です。
おめでとう。
よく2年元気でいてくれました。ありがとう。

体重は相変わらず3.8kgと、チョイデブ?って感じで増減
ありません。ある意味、偉いぞっ!
ロクに運動も出来ない部屋で、飼い主も体を張って“毎日30分!”
とか遊んであげてないのにねぇ。
なんで私ばっかり“気が抜けない体”なんでしょうか??

プレゼントは、ちょっと後日改めて作成する事にして、今日は
“かくれんぼ”系の遊びを“ルナだけ特別に”してあげました。
大変満足されてました(笑)

さて、今私は大変機嫌が良いのです。

20060716134711.jpg
じゃん!この大きな箱!そう、新しいパソコン到着です!

20060716134717.jpg
配達のおじさんに何が憑いていたのか、目をクリクリに
させて見ていたルナ。

20060716134722.jpg
ルナ: 馬鹿が上に乗ってるよ~。

20060716134728.jpg
“凄いね!そんなに高い所に乗れたのね!”と言われて
得意げなすず。

20060716134735.jpg
でも、余計な所に乗らないで~!

20060716134742.jpg
開封したら、当然再度乗ってくるすず。

20060716134749.jpg
あールナが真似しちゃったよ・・・。

20060716134755.jpg
すず: 端っこが楽しいんだよね~。

20060716134800.jpg
ルナ: 本当?端っこに楽しい物が入ってるの?
Tico: いいから、どいてください・・・。

20060716134806.jpg
落ち着いちゃったよ(-_-;)

この後、無理に退かすのも申し訳ないので(私はドM)、缶詰で
退去していただきました。

20060716134812.jpg
本体は、こんな感じ。可愛い~~~!!

20060716134817.jpg
ルナ: 今、“可愛い子”って私の事、呼びました?
Tico: いや・・・あぁ・・・呼びました。

20060716134823.jpg
いやぁ~しかし、予想以上に可愛いかったので
嬉しいです。

Comments

そういえばPCも痛い出費だったね

いいな~パソコン~。壊されないようにね♪
無事に設定できたかな?!
我が家は扇風機の設置できました~。
まだ廃棄処理してないけどe-263
ルナもスズもすっかり大人顔で
ちょっぴり寂しい感じがするのは私だけ?!
  • 2006.07.16 22:06/
  • aco URL/
  • 編集

はじめまして。

訪問履歴から遊びにきました。
ルナちゃんのお誕生日だったんですね。

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
ルナちゃん。。

また遊びに来させていただきます。
我が家は5匹のにゃんこと暮らしています。

すごく可愛い!!

ルナちゃんおめでとう!!!
2歳なのね。
これからもすずちゃんと仲良く元気でいてね☆
ルナちゃんもすずちゃんも、はたまたpcも
可愛い~

でもTicoさまスゴイ!
なんでも一人でできるのね(ウットリ~)

私も頑張るね!

「シンちゃん」どうやら内釜がやられちゃったらしい…
ガタガタ音がするの。。。
でもね健気に頑張る「シンちゃん」
抱きしめたくなっちゃう~

可愛いpcはもう抱きしめたり
頬擦りしたりしちゃいましたか?(笑)

おめでとう~~

ルナちゃん、1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます~~。
2歳ですか、ますます素敵なレディになってください!
PCの箱、猫さんたち楽しそうに探検してますね(笑)
どうして、こう新参者はチェックしないと
気が済まないんでしょうか(^^;
PC新しくなって、快適ならよかったですねー!

■acoちゃん
早速扇風機Getしたのね!おめでとう!
でも、お互い痛い出費よねぇ・・・。

ははは~。この写真のすずは大人顔だねぇ。
でも、態度も顔も、なんだか全然大人に
ならないの・・・。またいつか、本人(猫)に
会ってね~!

■mamiyさん
ありがとうございます~!

知ってますよ~。ワンニャンが盛り沢山の
羨ましいお宅ですよね( ̄ー ̄)(笑)
しかも、子ニャンコ様まで居るという!
私もまた楽しませて頂きに行きますね~♪

■OrangeCafeさま
大変だったんですよぉ~(T_T)
まぐれですね(笑)でも、出来て良かった
です~。

あちゃ~シンちゃん・・・ガタガタいいだした
んですね。
頑張り屋さんですもんねぇ。
でも、治って欲しいなぁ。

新しいパソコン、すずがチュ~してくれて
ます(笑)

■真芽さん
「私達の許可なく、この家には入れないわっ!」
って感じです(笑)

もう、快適で快適で・・・なんでもっと
早く買わなかったんだろうって思います。
カードの引き落としまでは、純粋に(笑)
  • 2006.07.17 18:11/
  • Tico URL/
  • 編集

遅くなってごめんなさい。

ルナちゃん お誕生日おめでとう☆
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

2歳になったのですね!
お利口さんなお姉さんルナちゃん、これからも天然な妹さんすずちゃんとTicoさんと仲良く暮らしてね♪

  • 2006.07.19 00:11/
  • miki URL/
  • 編集

■mikiさん
わざわざありがとうございます~♪

早いもんで、もう2歳です。
そりゃ私も歳とるはずだわー(笑)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2006.07.19 19:45/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
