

収穫

どうも。
こないだ昼休みが終わって会社に戻る時に、自転車で金色の蛇の
尻尾を踏んだ者です。
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!
あのね、ここ、一応東京23区内なんですけどっ。
しかも、金色って何なのよっ!?しかも全長1m以上って長いわよっ!
腰が抜けはしませんでしたが、膝の力が抜けました・・・。

ちなみに、苦しんでる様子はなかったですが(怖いので遠くで観察)
とっても痛かったと思います・・・。ごめんなさい、蛇さん・・・。

でも、ここまで読んで同じ事を考えた方も多いかと思いますが
念の為、生まれて初めて“宝くじ”を買ってみました。
そろそろ私も裕福になって良い頃だし(なんで?)「あぁ!お金で
大損するのかもっ!!」とマイナスな事ばっかり考えていても
仕方ないのでねぇ。

ちなみにサマージャンボ10枚と、その場で削る宝くじ5枚。
・・・10枚じゃパンチないけどなぁ・・・。
その場で削る宝くじは5枚中2枚当たったけど、100円と500円だった
ので「・・・これを伝えにきたのではあるまい・・・」と願う
ばかりでございます。
いくら私が不運でも、600円を伝える為に、蛇も体を張ったのでは
ない・・・と思いたい。
結果は、当たっていたらこちらでご報告させていただきます。

さて、今日は収穫をご報告。
といっても、家庭菜園等の話ではありません。
私がこよなく愛す、100均での収穫でございます(笑)

20060719202812.jpg
見て!輸入商品があったのです!ダイ○ーに!

まぁ、気紛れでコーナーを設置したんでしょうけど、グッジョブ!!
って感じです。
ちなみに平たいのはマイクロファイバーのクロス。キッチン用と
家具掃除用を買いました。ほら、「水だけで!」ってやつです。
後は、ジップロックもどきの袋。
どちらも結構大きくて、大変満足でした。
(クロスは広げると40cm×40cmもあるのだ)

20060719202819.jpg
すず: で、お土産は?
Tico: ・・・無いですよ。うち、貧困なんです。。。

ま、貧乏を通り越して貧困になってしまったのは、自分のせい
なんですけどねー(笑)
明日も働くさ!働けば良いのさ!!


Comments

ヘビ!?

東京には12年ほど住みましたが、
蛇を見かけたことはなかったですよ~。
しかも金色!?
全長1mって、どっかで飼ってたのが逃げたのでしょうか…
サマージャンボ当たるといいですねー。
私も自分の誕生日に買いましたよ。
当たるかも~と思って。
でも、かすりもしなかったら、自分の誕生日が寂しく感じそうです。

■真芽さん
絶対に、どこかの飼い蛇(?)ですよねぇ?
もう、本当に泣きそうでした・・・。

おぉっ!購入されましたか、宝くじ!!
今から使い道を決めないといけませんね。
予算配分が大変です。
私達、忙しいですね(笑)
  • 2006.07.23 23:21/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
