

アルミシート

梅雨は明けず、雨で大変な日本各地の映像が連日流れる中、
まだ大して暑くないけど、アルミシートを出してみました。
いや、つい数週間前まで持ってる事を忘れてたんですが(^_^;)

20060724194612.jpg
勢い良く、踏みつける2匹。
でも、すずは「なんじゃこりゃ?」という感じでどこかに行って
しまいました・・・。

20060724194619.jpg
ルナは覚えてるよね?

20060724194628.jpg
ルナ: くんかくんか。覚えておりますとも。

20060724194638.jpg
ルナ: よっこいしょっと。
Tico: 偉~い!使い方、思い出しましたか~。でも・・・

20060724194645.jpg
Tico: もう少し、乗ってくれてもいいと思うなぁ。

20060724194650.jpg
ルナ: では・・・。

20060724194655.jpg
ルナ: こんな感じで満足ですか?
Tico: あ・・・はい。ありがとうございます・・・。

明らかに、「付きやってやるか」という感じでした(^_^;)

その後、すずが時々くつろいでいる机の下に置いてみたら・・・
20060724194701.jpg
すず: ん~。こんな感じで使う物なのかぁ。
Tico: お!座った!どうです?冷たいですか?

20060724194707.jpg
すず: 硬い。

そんなに人相悪くして使うもんでもないと思う・・・。

ま、暑くなってきたら、時々でいいから使って欲しいもんです(^_^;)


Comments

かたくて不満そうな顔してるけど、
どっかり座ってまんざらじゃないよ。

ところで、HP(本館)って前からありました?
まだ、コンテンツは未完成のようだから、
今、作成中なのかな?
  • 2006.07.24 21:29/
  • maruo URL/
  • 編集

わ~い 2匹ともちゃんと使ってくれてますね!!
すずちゃんも、ボードの硬さは、この涼しさはには替えがたいものがあると気づくハズです!
これは、冷却剤を間に入れるタイプのものでしょうか?

うちも先週くらいに2匹にボードをプレゼントしました。買ってきた日は興味津々、とりあえずバッチリ乗ってくれたのですが、最近は・・・片手くらいしか乗っけてくれてませんT_T

■maruoさん
きゃぁぁぁ~~~。
そこには触れないでください~~~(>_<)(笑)

だぁ~いぶ前からありました。
そして長時間放置されております。
はい、頑張って作成します。・・・そのうちに(笑)

■お母はんfromスコのきもちさま
>冷却剤を間に入れるタイプのものでしょうか?
そんな高級な商品があるんですか!
気持ち良さそう~( ̄ー ̄)
うちのは・・・ただのアルミ板です(笑)

>片手くらいしか乗っけてくれてませんT_T
想像したら、可愛い~~!!(^▽^)
あ、でもせっかく買った飼い主にとっては、
使って欲しいもんですよね~(^_^;)
  • 2006.07.25 21:44/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
