

箱の中身はなんだろうなっ。

こちら・・・
20060726191453.jpg
以前、ロックミシンを出しっぱなしにする前に
猫除けとして活躍していた、ミシンカバー(手作り)。

「もう使わないんだから、バラしておこう」と何度も思うのですが
時々使用される方がいらっしゃるので、邪魔なまま放置されています。

では、使用者の方に、インタビューしてみましょう。
20060726191459.jpg
Tico: お邪魔します~。

20060726191508.jpg
すず: え?何?何?事務所に許可とってんの?

20060726191534.jpg
すず: プライベート邪魔されるの、一番嫌なんだよねー。

実はこの箱、下は空洞、背面には若干の隙間が開いております。
何故って、ミシンを使ってる途中でも、電源をさしたまま、蓋の様に
覆い被せられるように。様は、横着仕様なのです(笑)
で、その背面の隙間から、無理矢理すずが入ってしまいます。

んーいつになったら飽きるかなぁ・・・。
↑本当に邪魔。でも、勝手に処分出来ない悲しい性(笑)


Comments

どうして、猫はこういう所に入るのが好きなんでしょうね~
もっと居心地いい所、ありそうなもんですが(^^;
でもTicoさん、優しい!私なら捨てちゃいますよー。
だって、どうせすぐに新しい場所をどこか
見つけるに決まってますからね(笑)

Ticoさんて布以外も手作りできるのがスゴいですね!
ネコちゃんには、ちょ~~どいい塩梅の箱ですね^^
すずちゃんもひとりになれる場所がほしいのだと思って、許してあげてください><
この箱の中で、何考えてるんでしょうね~。

■真芽さん
>だって、どうせすぐに新しい場所をどこか
>見つけるに決まってますからね(笑)
そうなんですよね~(^_^;)
だってここ、すずの2部屋目ですもん(笑)
もうすぐ暑くなって、飽きるでしょうか・・・。

■お母はんfromスコのきもち さん
貧乏&我慢が嫌いなので、どうしても手作りが
多いですねぇ(^_^;)

う~ん。悪い頭なりに、自分の猫生について
考えているのかもしれません・・・(笑)
  • 2006.07.27 20:07/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
