

どこでも自分のお部屋

どなたか「口に食べ物を入れたまま、喋らない。」これを猫語で
どういうか御存知の方、いらっしゃいませんか?
すずが・・・すずが・・・お行儀悪いんです(-_-;)
↑ポロポロこぼれる(笑)
大きくなったら、直ると思ってたのになぁ・・・。

さて、こちら。
20060729211252.jpg
カラーボックスの2段目がすずの部屋になっているので
1段目でくつろぐルナ。下には大好きな猫ベットが置かれています。

20060729211300.jpg
あくび連発ですね(笑)そんなに落ち着くのでしょうか。

20060729211308.jpg
と、微笑ましく見ていたら、案の定邪魔するすず。

20060729211314.jpg
すず: ん~私の部屋よりは良くないけど、まぁまぁね。

20060729211321.jpg
すず: しかし、このベット気持ち良いわぁ。
Tico: ちょっとーどいてあげなさいよ。あんたの部屋、沢山あるじゃない。

20060729211327.jpg
すず: ん~?意味わかんないぃ~。

20060729211333.jpg
すず: あ・・・落ち着く・・・。

・・・今も、すずが寝たままです。
ルナは、私の足元で寝ています・・・。可哀相なルナ・・・。

もう明日、例のミシンボックス解体してやるからねー!!
って、無くしたら、すずは2段目に入るかなぁ・・・?
(いつも、ミシンボックスに乗ってから、2段目に入る)
しかし、貴重な収納スペースのカラーボックスを2段も猫の部屋に
されてしまうなんて・・・。



Comments

やっぱり末っコのほうが欲張りなんですかね。
カラーボックス2段取り、なんだか2段ベッドみたいでいいですね!今度は揃ってそれぞれの段に収まっているところを見てみたいです~。


すっごぉーぃ! すずちゃん、何処でもお家にしてしまうんだねー!
それって特技なのかな? (*≧m≦*)プププw

でも貴重な収納スペースなのにニャン達のベッドになっている辺り
Ticoさんの優しさが出てますね♪
親心ですよね!
  • 2006.07.30 00:06/
  • miki URL/
  • 編集

■お母はんfromスコのきもちさん
末っ子は欲張りで、いつまで経っても子供の
まんま・・・って雰囲気です(^_^;)

了解致しました!
揃って入ってくれると、場所を開けた甲斐も
あるんですけどね~。
↑今の所、いつも別々なんです。
シャッターチャンスが早く来て欲しいです~。

  • 2006.07.30 00:09/
  • Tico URL/
  • 編集

■mikiさん
自分が気に入れば、物があっても勝手に出して
そこでくつろぐ猫なんです、すずは・・・。
もー親の顔が見てみたい!(笑)

うっ・・・うっ・・・(;_\)
本当に貴重な収納スペースなんですよぉ~(泣)
でも、猫様相手じゃ仕方ないです・・・(笑)
  • 2006.07.30 00:14/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
