

準備は大好き

よし!宝くじが当たったら買うマンションが決まったわ。
でも問題は、そのマンションが今の会社の裏で、社長が建てた
マンションだって事よね・・・。←社長は当たり前だが超金持ち。
まぁ、特にこの辺のマンションっつったら、あの一族の息がかかって
いても仕方あるまいなぁ・・・。

ちなみにこないだ社長に「近所に引越ししますので、宜しくお願い
します」と言われたので場所を聞いてみたら、近所に新しく出来た
超マンモス高層高級マンションでございました・・・。
へぇ~買っちゃったんだ・・・へぇ・・・。
とりあえず、八百屋情報とか教えてあげときました。
行かないだろうけど。
でも「ありがとうございます」と言われたので、また色々教えて
あげようと思います。優しいなぁ、私ったら。

さて、めでたく私の棲家も決まった所で、(もう、どうか言いたい
だけ言わせてあげて下さい。)今日のお写真です。
と言っても、こないだの続きのような写真なのですが・・・
(非常に暗くてごめんなさい)
20060731230651.jpg
おもちゃ(みかんの網とビニール袋)まで持ち込んで
ルナの部屋でくつろぐ、すず。

20060731230658.jpg
ルナ: あー!ちょっと御飯食べてるうちに!しかも散らかして!

20060731230706.jpg
すず: え?どれどれ?何が散らかってるって?
ルナ: それだよ!もぉ・・・そこはおもちゃ入れない所なのに・・・。

20060731230717.jpg
ルナ: ・・・上はあんまり好きじゃないしなぁ・・・。

20060731230723.jpg
結局、またルナの寝床を奪ったすず。

20060731230731.jpg
Tico: 君はなんでいつもそうなのかね?
すず: うぅっ・・・聞かないでおくれ・・・。

絶対に事情なんて無いんですがね。
やっぱり下の子は、上の子の物がどうしても欲しいのか・・・。

もっと私の宝くじネタを読みたい人は、続きを見るよろし。
(ただの、グダグダ話です)

Comments

すずちゃんたら・・・。おもちゃまで持ち込むなんてほぼ自分のモノ化してますね。ルナちゃんが逆にすずちゃんの場所に行くことはないのですね。遠慮がちで、コテツを見てるようだな。で、新入りはジャイアニズム全開。。。

この時期、夢を抱きながらマンションの広告を食い入るように見てる方々がたくさんいるはず!課長の当たりを待つより社長に頼んでみると意外にOKだったりして。これからも優しくしてあげてください。


■お母はんfromスコのきもち さま
いや、本来は先住猫に敬意を払うのが
筋なのではないか・・・?と日々溜息を
ついております。
ただ、人間にすると、すずの方が幸せな結婚が
出来るだろうなぁ~とは思っております(笑)

そうか!社長に頼めば早かったんだ!!
1件くらい、マンションごとくれー。
はい。これからも優しくしてあげる事にします(笑)
  • 2006.08.02 18:20/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
