

たまには反抗

今日は派遣元の営業担当者が挨拶にきました。
担当が変わったんですと。
で、聞かれました。

「将来、何になりたいの?」

「どういう結婚がしたいの?」と言われるのと同じくらい答えにくい。
「とりあえず、お金持ちになりたいです」と答えておきましたが
笑いながら「では、次までに未来予想図を固めておいてください」
と言われました。

う~む。困った。
これはうちの課長にも聞かれたんですけどね。
あ、解ってますよ。「このご時世、本人の希望を全面的に聞いて
教育の場を与えたり、スキルを伸ばしてあげようなんて幸せな環境
はない!」でしょう。あぁ、そうでしょう。

社会に出てから気がついたけど、私が思ってる自分と、周りが見ている
自分に、すごく溝があると思う・・・。
派遣のくせに「私、この仕事飽きちゃった。辞めるか、あの部署に
行くわ。」を通してきたのが悪かったのか・・・?
↑どうせ辞めさせてもらえないので、直接部長に我侭を言う。

そんな風に飼い主が人生について悩んでるというのに(いつもだけど)
今日は珍しく、ルナが私に反抗を。
20060802185833.jpg
Tico: ドア閉めるって言ってんじゃん。どいておくれ。

20060802185839.jpg
ルナ: 抱っこして、どけて。
Tico: もぉ~自分で動いてよ~~。

20060802185845.jpg
ルナ: いやだぁ~!ハグハグ!!

デジカメのストラップが襲われました。
ま、本気で噛みはしませんけどね。
え?その後?
・・・抱っこして、移動させました・・・。←弱~い(笑)


Comments

ルナちゃん、Ticoさんの異変に気づいてわざとあまのじゃくになっちゃったのかしら。私はドアを徐々に閉めて攻めていってどいてもらってます。。

派遣って・・・登録してるけど働いたことないんです。
将来何になりたいか、って、派遣会社は人材を無事派遣して終わりではないのですね。向上させようとしているということですか?

■お母はんfromスコのきもちさま
人間、攻めの気持ちを忘れてはいけませんね!(笑)
次は、ズリズリ押してみよ~っと。

大人が寄ってたかって、なんか向上させようと
してるみたいです(笑)
本当は「宝くじが当たって、幸せな結婚して
専業主婦をする」が希望なのに、いつまで
経っても、全然許してもらえません・・・。
↑全て予定もなし(笑)
やっぱり、その予定が無いからっ!?(笑)
  • 2006.08.03 18:31/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
