

気分ばかりが忙しい

表題通り、気分だけは物凄く忙しいのに、行動が伴わない者です。
そう、時々話に出てくる副業の作業でね。

この前の週末も、張り切って作業するつもりでした・・・つもり
だったのです。なのに・・・配置換えやら、わざわざ近所なのに
浴衣を着てお祭りやらに行ってしまいました。。。(笑)
あ、図書館も行ったなぁ。でも、これは参考文献検索の為なので
比較的偉かったといえよう(笑)

でも、ほら、あるじゃないですか。
「勉強しようと思ったけど、埃1つ無い部屋にしてから、勉強しよう」
とかいう、人間の意味不明な原理。あれですよ、あれ。
ま、結果スッキリしたので良いんですけどね。

で、例のミシンカバー(箱)も解体してゴミに出しました。
(部品は可愛いのでとっておいた。貧乏性。)
20060807193006.jpg
この隙間からすずが入っておりました。(こちらは後ろ側。
この隙間があるので、配線はそのままでミシンが収納できた。)

ってか、やっぱり私が“解体した事に罪悪感を持つ様に”なのか
散々邪魔されました(-_-;)
でも、解体するもんは、するんだーーー。

こちら、スネるルナ。
20060807193015.jpg
ルナ: またドタバタ模様替えしちゃってさ。
すずにばっかり喋りかけてるし・・・。
Tico: いや、ほとんど注意してるだけなんですが・・・(^_^;)

そしてそのまま・・・
20060807193022.jpg
寝てしまいましたとさ(笑)

しかし必ずルナは仰向けで寝る時、手が幽霊だなぁ。。。

っと、呑気にブログを更新してる間に、副業を知らせた友達から
「予約注文が殺到してるんだけど~!!」という内容の電話が
ありました。
ありがとう。でも、ま~だまだかかりそうです・・・(笑)
うそ。頑張りますので許してください。お願いします。←低姿勢。


Comments

副業でガッポガッポ?
がんばってねー
  • 2006.08.07 22:11/
  • maruo URL/
  • 編集

■maruoさん
はははー!(笑)
そうなったら良いのでしょうが、製造業
なので、なかなか・・・(^_^;)
↑そんなに作れない。

いつもmaruoさんの“副業をして・・・”の
一文に、やる気を頂いております~!
  • 2006.08.08 00:33/
  • Tico URL/
  • 編集

おひさしぶりです~
なにやら、最近とてもお忙しいようですね。
ついにミシン箱を捨てましたか~^o^ 勢いですね!
副業のことは落ち着いたら発表してもらえるのでしょうか~?
  • 2006.08.08 15:57/
  • お母はんfromスコのきもち URL
  • 編集

ガンバ!

私も結構お掃除してから取り掛かるの。
でも年のせいかそれだけでくたびれちゃう
トホホホ^^;

副業の発表お待ちしてます!

頑張って~

暑い中、お忙しそうですが頑張って下さいね~。
邪魔されても、猫がそばに居てくれるのは
励みになるんじゃないでしょうか?(^^)
ルナちゃんの寝姿に爆笑しちゃいました~。
無防備~~~!

■お母はんfromスコのきもちさん
頑張って捨てました~!!
最近では、たま~にしか入らないのに
解体している時は、散々邪魔されました(笑)

副業の件は、「ようやく始まりました!」
というご報告だけかも・・・(^_^;)
恥ずかしいのです、本当に(笑)

■OrangeCafeさま
おぉっ!同士が!!(笑)
すっきりすると、気持ち良いですよね♪
でも、それだけで満足しちゃったりして・・・(^_^;)

いつもOrangeCafeさまのブログ見て、すぐに
無くなる“やる気”を回復させております!
頑張りますね~(^_^)

■真芽さま
そう・・・ふと「肩凝ったなぁ・・・」と横を
見れば、あんな姿の猫が「にゃふあぁぁ~」
と、アクビ混じりに声を掛けてくれます(笑)
邪魔さえしなけりゃ、癒し効果抜群なんです
けどねぇ(^_^;)

  • 2006.08.08 22:40/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
