

問題児

さて、今日も足浴をしながらお送りしているわけですが・・・(笑)

気が付いてはいましたが、すずが問題児です。
ルナが良い子過ぎただけなのですが・・・。

20050826212329.jpg
すず:あっはぁー!楽しいぃぃぃ~~!
Tico:何度も引っ張って、ロールカーテン上げないで下さい!(帰宅後はいつも全開)

20050826212337.jpg
すず:うっふぉぉ~!興奮するぅぅぅ~!
Tico:レースのカーテンも引っ張らないで下さいよ!

他にも、多頭飼いと言う事で「健康チェックのために、トイレは別々で。
食事はすずが幼猫用、ルナが大人用ダイエットフードだし、これも
別々で。」と設定していたのですが・・・3日目くらいでトイレは共同、
すずが早食い&大食いの為、自分の食事が済んだらルナの御飯まで
食べちゃう・・・の結果に(-"-;)

トイレは、まぁ良いのです。こちらの押し付けだし、家も狭いので
家の端と端に置いていていますが、邪魔といえば、邪魔・・・。
私が注意して見ようではないですか。
でも御飯が困った・・・。ルナは競争心もなく、ちょっとずつ食べる
タイプなので、あげてもすぐに御馳走様をしてしまうのです。
そうするとすずが・・・。朝御飯の後、一旦下げてしまうのですが
やっぱり出掛ける時に午前の分位は置いていってあげたいのです。
(食事は朝晩の2回です)
でも置いたらすぐ、すずが首を突っ込んで、ルナをどかせてしまいます。
あんたの御飯は、この場所じゃないでしょーー!!

皆さん、どうしているのでしょう??
このままでは、すずがブクブクになってしまいます(-"-;)
もうブクブクはルナで十分ですσ(^_^;)

そして怖い物もなく、毎日恒例の掃除機アタック。。。
すみません・・・疲れて帰ってきてるので、掃除くらいすんなりさせて下さいませ・・・。
あんた達のせいで、毎日掃除機掛けてんじゃんよぉ~(T_T)

20050826212400.jpg
すず:こんにゃろ!こんにゃろ!

20050826212411.jpg
すず:今日こそ息の根止めてやるわよぉぉぉ~~!
(あ、私の足が・・・(^_^;))

その頃ルナは、掃除機の音が怖くて(本体見ただけでも怖い(笑))ベットの
下に隠れてましたとさ。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
