

寂しいのは一緒

やっぱり長期の休み明けは、どこのちびっ子も「仕事になんか
行かないで~」となっちゃうみたいですねぇ。
今朝「あ~普段より6分遅く家を出ちゃった・・・」と思いながら
通勤していたら、同じく「子供がゴネて6分遅くなっちゃった・・・」
という会社の友達に会いました(笑)何故、微妙に6分??
ま、全然間に合ったので、一安心なのですがね。
でも、この土日でまた「ママはお家に居てくれるもの」と戻って
しまいそうな気も・・・(^_^;)

20060818184349.jpg
ルナ: ずっとお家に居てって言ったのに・・・。
Tico: いや、色々休めないもんなんだよ・・・。
それに働けば、また美味しい御飯買えるよ。

20060818184355.jpg
ルナ: 御飯か・・・悪くないな・・・。
ついでにたまには、おやつも買って欲しいけどな・・・。
Tico: ん~また今度ね。気が向いたらおやつも買ってきます。

20060818184401.jpg
ルナ: じゃ、許す。

そういえば、うちにはアイスもジュースも猫のおやつも買う習慣が
ないなぁ。牛乳と卵は切らさないんだけどねぇ(^_^;)


Comments

ルナちゃんも寂しいのねッッ☆
やっぱりそうだよね!
ずーっと一緒にいたのに
また寂しい時間が増えるとなると
辛いよねっっ!!
でもTicoさんも寂しいはずだよっ!
  • 2006.08.19 02:23/
  • ミルママ URL
  • 編集

■ミルママさん
そう・・・私だってずっと一緒に居られたら
嬉しいんですけどねぇ(^_^;)

そうもいかないのが、宝くじの当たらない
独身の性なのです(笑)
  • 2006.08.19 10:22/
  • Tico URL/
  • 編集

こんにちは

ルナちゃん、すずちゃんが可愛くて
いっぱい読ませてもらいました♪

癒されますねぇ~

ネコちゃんは甘えん坊だから大好き♪

突然に失礼しました(/∇\*)

  • 2006.08.19 10:52/
  • めいぷぅ URL
  • 編集

■めいぷぅさん
来ていただいてありがとうございます!

今の季節、甘えられても暑いですけどね(^_^;)
せめて時間とタイミングを考えて甘えて
もらいたいもんです~。
  • 2006.08.19 19:17/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
