

怖い仕草

どうでもいいのだが、かなり私の知り合いがこのブログを自力で
見つけ出している気がする・・・。←あえて言われてないけど。
う~ん、やっぱり自分の事はあんまり書かない方が良いなぁ。
離れた友達とかには、近況を知って欲しいんですけどね。
まぁ、猫が元気だという事だけ判ってもらえばいいかなぁ。

さて、平日になり、すっかり元気な私。おほほ。
元気が余れば、ちょっと猫に意地悪したくなるのが人の常。←そうか?

長い間猫を飼ってる人や、自分の中に小さい悪魔を飼ってる人なら
ご存知だろう、この手の形。
20060821181722.jpg
Tico: ガオー。

20060821181729.jpg
ルナ: ひぃぃっ!怖いっ!!

20060821181734.jpg
ルナ: いや いや いやぁぁぁ~~~!!

猫、御乱心。

「そんなぁ・・・猫が怖がってるじゃん。可哀相じゃん。」と
思わなかった人は、是非お宅の猫で実験を。
なんで声も出してないのに怖いかな~?この手の形が。
(無言でやってるんです)
物凄く怒り出す子も居るんですよ♪←何故 “♪”?(笑)

じゃ、すずにもやってみましょう。
実験ですからね、実験。
20060821181740.jpg
すず: 親指辺りが、良い匂い??

・・・通じない・・・。orz
指先から猫の嫌がるパワーが出てるんじゃないのか~っ!?


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006.08.21 20:11/
  • 編集

ルナちゃんの怖がってる顔みて
かわぃぃと思っちゃったミルママです!
ルナちゃんごめんよぉ!
でもかぁぃぃんだもん☆

すずちゃんは臭いが気になって
怖いとか忘れてたのかなっっ☆
それもまたかわぃぃ☆
  • 2006.08.22 01:22/
  • ミルママ URL
  • 編集

Ticoさん お久しぶりです~^^
やっと実家から戻って参りました。

なにやらTicoさんは体調が悪かったようですね。
大丈夫ですか?
でもルナちゃんに意地悪したい心が芽生えたくらいならきっと大丈夫でしょう^^
私もこの手、よくやります。両手で。


  • 2006.08.22 14:43/
  • お母はんfromスコのきもち URL
  • 編集

ワタクシも

こんな手の形を両手でして、猫ひろしのごとく
「ニャー」と言ったら孟起は逃げました。
私は遊んであげようと思ったのですがね…。
その後、しばらくビビられてちとショックでした(笑)

■ミルママさん
>ルナちゃんの怖がってる顔みて
>かわぃぃと思っちゃったミルママです!
さすがです!そうこなくっちゃ(笑)

すずは脳の造りが他の猫とは違うのかも・・・(^_^;)
別名、馬鹿とも言いますが・・・(笑)

■お母はんfromスコのきもちさん
お帰りなさいまし~♪

最後の“両手で”に爆笑してしまいました(笑)
私も今度両手でやってみよ~っと。

あ、お陰様で会社が始まったら元気です。
ぐっすん・・・。

■真芽さん
あーっはっはっはー(笑)
孟起様はご機嫌直られたでしょうか?(^_^;)

それはそうと、宝くじの話。
惜しい~~!!(>_<)
なんで真芽さんに当たらなかったのだろう・・・。
↑真剣に悔しかった(笑)
お互い、次も一攫千金頑張りましょう!!
  • 2006.08.22 19:15/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
