

ご・・・ごめんなさい・・・。

タイトル通りなのですが、本当にごめんなさい。
「管理人のみ閲覧できます」のコメントが4件もあったのに
今の今まで気がつかず・・・。も・・・申し訳ないです。

で、これってお返事したい時はどうしたら良いのでしょう??
え?しないもんなの???
ご存知の方、いらっしゃったら教えてください~(^_^;)
そしてコメントくださった方々、ありがとうございました!
放置してしまってて、申し訳ないですー(>_<)

後もうひとつ。いや、ついでに聞いてくださいな(^_^;)
うちのパソコンでもそうなのですが・・・お気に入りから
このブログに飛んだり、ブログ内で更新したりすると、タクスバーに
エラー表示が出るのですが・・・なんで??
「これかな?」と思った箇所を訂正しても解消せず・・・。
「そんなの見てみなきゃ解らないよ。」と思われるのは当然で
しょうが、可能性をご存知の方、いらっしゃったら・・・(^_^;)
え?それ程気にしなくていい??(笑)

ってか、今までそのエラーを気にされてた方、ごめんなさい。
決してお宅様のPCが悪いのではございません・・・。

さて、長々と詫びましたが、皆さんお待ちかね(?)の猫写真は
これだけです・・・あはは。
20060821214843.jpg
「可愛い♪」と思って撮影したのではございません。
「・・・毎回毎回・・・」と思って撮影した写真です。
だって、水飲む度に、鼻に水付けて放置してあるんだもん・・・。

え?解りにくい??
では・・・
20060821214849.jpg

でも、この時は1滴なので可愛いもんです。
時々ビショビショになってますんで(^_^;)
気持ち悪くないのかなぁ~?


Comments

こんばんわ!うちのエナもおんなじ感じです。トイレのすなかけとかもすごい適当なんです。アビシニアンってみんなそういう感じなんでしょうかね~。ところで、Ticoさんのブログをみてスメルキラーをためしてみました。ほんとにまったくにおわなくなりましたよ!ありがとうございました!
  • 2006.08.22 20:10/
  • マリア URL/
  • 編集

■マリアさん
そうそう!トイレの砂かけ、なんであんなに
適当なんでしょう・・・?
全然隠れてなぁ~い!(笑)

スメルキラー、効果ありましたか!
良かった・・・続々と効果のあった人が
いらっしゃって・・・。
うちも、スメルキラー様々です(^_^;)
  • 2006.08.22 22:11/
  • Tico URL/
  • 編集

管理人のみ閲覧できますのお返事はあんまりしないかなぁ!
ただ知り合いの方がその内容だけ管理人のみ閲覧できますにしていたときは
直接その方のブログで管理者にだけ表示を許可するとかでお返事してもいいかもしれないですねっっ☆
  • 2006.08.23 06:23/
  • ミルママ URL
  • 編集

■ミルママ さま
ご教授ありがとうございます!!

なるほど、なるほど!
これからは、そうします~(^_^;)

本当にスッキリしました。
ありがとうございました~☆
  • 2006.08.23 18:19/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
