

アフリエイト

アフリエイトファンの皆さん、こんばんわ(笑)
え?いつからそんなサイトになったの~??ってなってないの
ですがね。

いや、アフリエイトされてる方にお得な情報が。←本末転倒(笑)
ここ、このサイト↓

いや、凄い換金率なんですよ!!いいのか?
しかも3000円で換金なんですよ!!いいのか?
その上、振込み手数料も向こう持ち!!本当にいいのか?
※いつまでなのかは、知りません(笑)

「5000円で換金!」のアフリエイトに登録はしてるものの・・・
全くもって換金出来る金額になんてなった事もなく・・・
だって、すんごい報酬が安いんですもの。←努力してないくせに(笑)
使える物があるかは解りませんが、とにかく報酬金額を見たら
ヨダレが出ますので(え?私だけ?)無料なのでひとまず登録
だけでもしてみて損はないかも。

え?そんなのとっくに知ってるってか?だったら失礼~(^_^;)

さて、前置きが長くなりましたが、猫の話。
今日のお昼に帰ったら、珍しく2匹共キャットタワーに移動・・・。
20060822194653.jpg
すず: はぁはぁはぁ。結構高くまで登ったわ。

20060822194700.jpg
すず: ちょっと、次はそこまで行きたいんだけど。
ルナ: 来ないでっ。

20060822194706.jpg
すず: うぅぅ・・・。断られた。
Tico: 普段横取りばっかりしてるから、たまにはいいでしょ。

20060822194711.jpg
すず: あぁ~いいなぁ・・・高くて・・・。

20060822194717.jpg
ルナ: ここだけは譲れないんだから・・・。

たまにはルナが勝つのね~(^_^;)
高低差があるからかしら~ん?


Comments

そこは、お姉ちゃんのルナちゃんの大切な場所だもんね。すずちゃんも、従って譲ってよい子だったね。
  • 2006.08.23 22:28/
  • マリア URL
  • 編集

アフェリエイトかぁ!
挑戦してみたいけどパソコン初心者に
うまく出来るものかわからず、
手をだしたことがないんですよねぇ☆
興味はあるんですがねっっ!

ルナちゃんの大切な場所なんだねッッ
  • 2006.08.24 01:27/
  • ミルママ URL
  • 編集

■マリアさん
いつもはルナが譲っているので、余程
気に入っているのでしょう・・・(笑)
年上を尊敬するのは良い事です(^_^)

■ミルママさん
私が言うのも何ですが、ぜ~んぜん儲から
ないですよ。換金¥0ですもの(笑)
設置自体は簡単なので、ミルママさん、
プロのアフリエイターになって教えて下さい!(笑)

唯一ここだけがルナの聖域なので、私も
守ってあげようと思います(^_^;)


  • 2006.08.24 18:01/
  • Tico URL/
  • 編集

儲かる話かぁ・・・おいしい話は怖くてすぐには飛びつけない意気地なしの私です。。私がよく目にして超気になっているのは「ダンナの悪口を書いて月収○万円!」みたいな広告ですねー。見た事あります??

ところで。たまにはルナちゃんに譲ってあげてね、すずちゃん☆
うちは元々コテツが高い所が苦手なので、いつもタワーのてっぺんはアントンのものですねー^^;
  • 2006.08.25 12:50/
  • お母はんfromスコのきもち URL
  • 編集

■お母はんfromスコのきもちさん
あ、その「旦那の悪口・・・」、うちのブログの
左下に貼ってあるやつですね!(笑)

でも・・・儲かりませんよ、全然(^_^;)
1円にもなってませんから~って、私が
頑張ってないだけですが(笑)

コテツちゃん、高い所が好きではないんですね~!
可愛い( ̄ー ̄)
  • 2006.08.27 15:33/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
