

掃除機ホース=蛇?

さて。昨日の掃除機の記事を見て、友人・コメントで何度か
質問されたのですが・・・あれ、立ったまま足で外した挙句
立ったまま戻せるんですよ( ̄ー ̄)
それが出来なければ、無精者の心は動かされないのだ(笑)

さて、そんな素敵な掃除機ちゃんを今日もかけたのですが・・・
どうしてもあのホースが怖いらしいのです。ルナ。
珍しく、ダンボールに入ってた時から拒絶していたもんねぇ・・・。
20060828183326.jpg
Tico: わぁ・・・ひどい顔。

20060828183333.jpg
ルナ: 何?
Tico: いやぁ・・・ぶさいくだなぁ~と思ってさ。

20060828183338.jpg
ルナ: 左目が痛いのよ・・・。

20060828183351.jpg
ルナ: 絶対に、あの轟音蛇のせいだわ・・・。

20060828183357.jpg
ルナ: もう元気出せないから、寝るっ。

あんなに良い子(掃除機)なのに・・・。母さんは悲しいよ。
和解する日は・・・こないだろうなぁ(^_^;)


Comments

そうかー!戻すのもできるんだー!
それはすごい!今度電気屋さんでチェックだな~。

せっかくの新しい掃除機もルナちゃんはお気に召さないようで・・・残念ですね。本体の上でおやつをあげてみるとか・・・そこまでして和解することないか、、、
  • 2006.08.29 00:51/
  • お母はんfromスコのきもち URL
  • 編集

ルナちゃん、新しい掃除機が気にいらないのですね。
人間には便利な掃除機も猫にはタダの轟音製造機でしょうか…。
うちの孟起は掃除機かけてると飛んで来て、遠巻きに見てます。
遠巻きに見るくらないなら、別の部屋にいりゃいいのに…。
猫って変な生き物ですよね。

■お母はんfromスコのきもち さん
一度、電気屋さんでチェックしてみてください~。
でも沢山あって、迷ってしまうと思いますけど・・・(^_^;)
↑何ヶ月も悩んだ(笑)

おそらく、おやつくらいでは屈しないかも・・・。
あの子、強情だからなぁ・・・。
↑そこまでして?(笑)

■真芽さん
>うちの孟起は掃除機かけてると飛んで来て、遠巻きに見てます。
綺麗に笑ってしまいました(笑)
気になるんだけど、警戒してる・・・って
感じでしょうか(^_^;)

人間にとっては、素敵な文明の利器なのになぁ・・・。
  • 2006.08.29 20:12/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
