

フォトコンテスト

・・・やっぱり4枚切りの食パンは駄目だな・・・。
ちょっとした時に1枚食べきれない上に、すぐなくなる。
おとなしく6枚切りにしときゃよかった・・・。

あ、どうも。今日も眠いですね。え?私だけ??

ところで・・・
猫ベットや食器等を購入させていただいているOrangeCafeさん
お店でフォトコンテストをやっていたので、お恥ずかしながら
うちのルナすずの写真もエントリーさせていただきました。
9月9日から投票が始まります。
できたら、一票も集まりそうにないルナに、清き一票を!(笑)

DSCN0774.jpg
ルナ: 投票が始まってから言えばいいのに・・・。
Tico: そんなに睨まないで・・・。まぁ、確かにそうなんだけどね。

ちなみに私がチワワを飼った際には、どうしても欲しいアイテムが
販売されております。え?いつから飼うんだって?
今日のロト6が当たって、マンション買ってから。
↑もう、言い切り(笑)

さぁ~て、2億円引換券の確認でもしようかしら~ん♪


Comments

いや~どうも。いつも遊びに来ててすみません^^ゞ
OrangeCafeさんて初めて知りました。いいお店ですね。9日以降またのぞいてみますね~。

うちも、犬飼うならビーグルが現在有力です!いつ飼うかって??一戸建てを買えたらです!!もちろん見込みうすですけど。。。( ー ー)
  • 2006.09.08 13:20/
  • お母はんfromスコのきもち URL
  • 編集

■お母はんfromスコのきもちさん
いつも来て下さって、嬉しいです♪♪

おおっ!!よく似た夢をお持ちの方が!!
後はお互い、家・・・いやお金だけですね♪
頑張って宝くじでも当てましょう!(笑)

OrangeCafeさんは、「こんなの欲しい」に
答えてくださる珍しいお店なので、気に入って
るんです(^_^)←わがままなので(笑)
  • 2006.09.08 17:47/
  • Tico URL/
  • 編集

OrangeCafeさん、覗いてみたら、すずちゃんには
もう票が入ってましたね。
こんど時間がある時に、ルナちゃんに投票しますv

そうそう、サマージャンボは夢と散っても
まだロト6もありますものね。
買いに行かなくちゃ…(現実逃避中)

■真芽さん
ありがとうございます。ルナも喜びます(笑)

ロト6、当たりませんでした。
かすりもしませんでした。
・・・どうしよう・・・(笑)
でも諦めず、頑張りましょう!!!
  • 2006.09.10 16:20/
  • Tico URL/
  • 編集

「お母はんfromスコのきもち」さま
「真芽」さま
OrangeCafeにいらしてくださってありがとうございます☆
『いいお店ですね』なんて言ってもらえて
チョーしあわせでっす。

Ticoさまいつもありがとうございます!
今日もすずちゃんに1票入りましたよ~
10月1日まで一般投票を受け付けますので
この先楽しみですね。
始まったばかりなのに、かなりのヒートアップが予想されますよん。
ルナちゃん、すずちゃんガンバレ!
  • 2006.09.10 19:05/
  • URL/
  • 編集

■OrangeCafeさま
“素敵なお店”と言っていただいて、私も
ものすんごぉ~く嬉しいんです♪♪

どちからでも、上位グループに入れると
嬉しいなぁ~(*^_^*)
  • 2006.09.11 19:46/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
