

原因解明(たぶん)

昨日はとうとう会社を早退してしまいました。
自称、金の亡者なのに情け無い(-_-;)(笑)

帰宅時、"社長のお抱え運転手に送らせましょうか?" 等と周りに
気を遣わせる体調になっていたのですが、今日は元気です!!
もう生きてる事が楽しいったりゃありゃしない。←この変わり様(笑)
無駄にテンションが高くて、会社で沢山の人に笑われたけど
やっぱり元気が一番です!

ちなみに、体調不良の原因を自己分析した結果は"続き"に書いて
ありますので、興味のある方はお読みください。
ま、吐き過ぎて胃やら食道やらが痛いので、胃カメラは飲む予定
ですがね~(^_^;)

DSCN1240.jpg
こちら、 食料調達人 飼い主が心配で仕方のないルナさん。
必ずどこかに触れていてくれます。なんて良い子。親ばか談

DSCN1237.jpg
毛繕いする時も・・・

DSCN1241.jpg
あくびをする時も・・・

DSCN1242.jpg
いつでも触っていてくれてありがとうね。・・・ブサイクさん。

DSCN1243.jpg
ルナ: 今、余計な一言が聞こえたような・・・。
Tico: 気のせい、気のせい(笑)

実は先週の今日、祖母が亡くなりました。
迎えにきたのかと思っちゃったわよ、お婆ちゃん(笑)
とっても可愛らしいお婆ちゃんでした。
ずっと先に天国で会おうね。またショール編んであげるね。
申し訳ないけど、だぁ~いぶん待ってて。
ちょっと私、まだ忙しいの(^_^)

Comments

大丈夫かな?心配・・・血圧が低いということは辛いねー!高くするにはご飯をたべる。体を冷やさない。お風呂につかる。体重をあげる。等しか思いつかないなー!とにかく規則正しい生活をしていっぱいねて下さいってそんな事はわかってるよね・・・でもむりは禁物ですよ!そして一度受診してきてね!週末も天気悪そうでブルーになるし、家の事もいろいろあってねー・・!現実逃避をいつかしたいねーーーーーー!またね!
  • 2006.09.14 21:32/
  • URL/
  • 編集

心配だわ

血圧引くいね・・私も95とかでも言われるのにe-330
胃カメラ飲むの?大変そう・・。
なんでもないといいけど。近々ってことは
今月?早く見てもらってすっきりしてねe-267
じゃないと心配だよ~。できるだけ健康的な
食生活をするんだよ!
  • 2006.09.15 20:27/
  • aco URL/
  • 編集

■ひ~ちゃんへ
ありがとう~。
重病でも困るけど、どうしようもないのも
困るわ~(^_^;)

体調大丈夫?もしも元気になったら、また
現実逃避しようね♪

■acoちゃんへ
いつでも怒ってられたら元気なのに!(笑)

予約が取れたら、出来るだけ早く胃カメラ
飲んできます。でも大丈夫!お勧めの病院
教えてもらってあるの♪
また結果はブログ上でお知らせしますね(^_^)
  • 2006.09.18 12:43/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
