スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

領地広げ過ぎ

今日を無事に乗り切って、残業中・・・うちの隔離された部署では
課長と2人だけ・・・他の部署も、まばらな中・・・2人で怖い話を
してしまいましたっ(>_<)
うわぁぁぁ~~ん!今も怖いよーーー。帰り道でも事故見ちゃったし。
大体、昼夜構わず会社に出ちゃう が悪い!!←私は見た事ないけど。
でも気配を感じて、入社以来入れない部屋も沢山あるんです・・・。

こんな時には、猫達に恐怖心を緩和してもらいましょう。
・・・と思ってたら、以前"やっぱりカラーボックスの2段目はやめるわ"
と、別のカラーボックスを自分の部屋にしたはずなのに・・・
またそこに戻って、しかも入れてある物を落としていたすず(-_-;)

20060925210944.jpg
すず: ちょっとぉ~何で物を戻すのよー。
Tico: あんたの部屋ばっかり増やしてられないのっ!

20060925210950.jpg
すず: ケチ臭い女ね~。
Tico: ケチで結構!

20060925210956.jpg
すず: あぁ~狭いわ・・・。
Tico: 狭いなら、出ればいいじゃん。

20060925211002.jpg
すず: 嫌っプ~~。
Tico: む・・・むかつく・・・。

あっさり怖い気持ちは消えてしまいました。
まぁ、義務を果たしたといえば果たしてはいるが。。。
簡単に気が紛れるなんて、私ってば、結構強くなったのかしら~ん。
でもあまりの怖さに、今日帰った時、猫達に「おはようございます」
と挨拶した事は、秘密にしておこう。。。
※普段は御丁寧に 「ただいま帰りました」 と挨拶をする。
 ネコ様は偉大なのだ。

スポンサーサイト

Comments

コワイ話・・・?
私、とっても苦手なのですよ。。。
どれくらい苦手かっていうと、TVで怪談が始まって私がチャンネル変えてるのに、家族がチャンネルを一瞬でも戻してしまうと激昂するくらい。お昼休みなんかにうっかり怪談大会が始まりそうになったら本気で怒って席を立っちゃうくらい。。。
だって小ネタですらずっと何年もひきずってしまうんだものーー!><

ところで、すずちゃんとの陣地戦争は、まだまだ続きそうですね。でも怒るに怒れないTicoさんに、ネコ様の偉大さを感じるなー。

  • 2006.09.26 09:59/
  • お母はん URL
  • 編集

■お母はんさま
お仲間発見!でも最近毎日なので、慣れてきた感が
あります・・・(-_-;)
夏は怖いと言うけれど、冬はすぐに日が落ちるので
そっちの方が怖いです。夜が長い!!

うちでは猫様が偉大なのです(-_-;)
飼い主の尊厳は、最初っからありません(笑)
  • 2006.09.27 22:21/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。