

フォトコンテスト結果発表~~~

ようやくディープインパクトのショックから立ち直ってきました。
え?競馬好きなのかって?いや、やらないですよ。
動物が好きなんです。馬が好きなんです。ディープが好きなんです。

本当に、失恋した位の大きなショックを受けたんですよ。←した事ないじゃん。
たぶん恋だったのね・・・。←しかも馬にね。
でも、怪我しなくて良かった。無事に帰ってきておくれ。
可哀相に・・・長旅、疲れるんだろうなぁ・・・。でも、来年も行って欲しいなぁ・・・(笑)

ところで、OrangeCafeさんで開催されていた、フォトコンテストの結果発表
がありました。
なんと・・・すずが 「ムッチャ可愛いで賞」を頂きました!
これもひとえに皆様のお陰・・・ありがとうございました!!m(_ _)m

しかしワンちゃんは強いな・・・。今度開催されたら、すずを犬にして
出場させようっと。←バレバレだって(笑)
しかし嬉しいなぁ~~。

さて、そんなうちの飼い猫達は10秒位しか“仲良しシーン”を
見せてくれません。う~む。いつか動画を抑えてやる。
20061004185716.jpg
すず: なんか私達、見られてますよね。
ルナ: 完全に見られてますね。

20061004185732.jpg
すず: 見られてる事だし、仲良くしませんか?ヒソヒソ。
ルナ: 嬉しくないけど、そうしましょうか。

20061004185740.jpg
すず: では、舐めてあげましょう。耳って気持ち良いよね。
ルナ: 優しく舐めてね。

20061004185749.jpg
すず: フゴフゴ。フガフガ。なんか、イ~~ってなってきた!
ルナ:いたたたた!!噛まないで~~やめて~~。

20061004185755.jpg
ルナ: やめってってば!!
すず: ひぃぃぃ~~~!!

我が家はこれが限界か・・・。


Comments

「ムッチャ可愛いで賞」おめでとうございます!
すずちゃん、可愛いものね。
もちろん、ルナちゃんだってムッチャ可愛いですよん。
仲よくしてそうに見えても、最後は喧嘩腰に…。
寄り沿ってる姿は微笑ましいのに~。

■真芽さん
ありがとうございます~~。
最初家に来た時は、愛情が持てるか不安な位
ブサイクな猫だったんですけどね・・・(笑)

お互い仲良くしたい気分の時があるようですが
もう、とにかく相性が悪いんでしょうね(笑)
途中で必ず、どっちかがイライラしちゃう
みたいです(^_^;)
  • 2006.10.05 18:29/
  • Tico URL/
  • 編集

かわぃぃ~ヾ(≧∇≦*)〃

この窓辺の様子、最高です(*´∀`)
ホント可愛いですよね♪

最後のお写真も私的には大好きですよ!
ヒソヒソ話する光景は時々見かけますよね。
猫同士ってどんな事をお話しているのか妙に気になる私ですσ( ̄∇ ̄;)

『ムッチャ可愛いで賞』受賞のすずちゃん、おめでとう~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ホントにムッチャ可愛かったです。
  • 2006.10.06 09:06/
  • miki URL/
  • 編集

■mikiさん
私も、猫たちの"ヒソヒソ"には一度加わって
みたいと思っています。
案外飼い主の駄目出ししてたりして・・・(^_^;)
あ~後、"猫の集会"ってのもあるらしいので
一度参加してみたいなぁ・・・(笑)

ありがとうございます!
写真は厄介な性格まで写さないので・・・(笑)
  • 2006.10.06 21:52/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回夏のフォトコンテスト結果発表!!!

第2回夏のフォトコンテスト結果発表です!沢山のご応募の中からこのように各賞が決定しました!「やっぱ夏はこれで賞」 エントリーNo1バブ君「ムッチャ可愛いで賞」 エントリーNo7すずちゃん 「ムッチャ
  • 2006.10.04 22:00/
Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
