

休みが終わった・・・

休みが終わってしまった・・・。何もしなかったのに・・・。
あ~~~明日は会社なんて信じられないわ・・・。
絶対に元気な時に有給取るぞー。エイエイオー!

さて、こちら猫に人気の、かまくらドーム型ふわふわ快適ベット

20061009205237.jpg
すず: もぉ~み、もぉ~み、もぉ~み・・・。
Tico: すみません、使い方間違ってます・・・。

20061009205242.jpg
すず: え?何??
Tico: いや、それは中に入ってですねぇ・・・。

20061009205249.jpg
すず: あ~この中にね。
Tico: そう。中がふわふわで気持ち良いんですよ。

20061009205255.jpg
すず: 今はその使い方、嫌だ。
Tico: あ、そんなぁ・・・。
ルナ: 何?今、ここ空いてるの?

20061009205301.jpg
ルナ: じゃ、ちょっと失礼して・・・と。

20061009205306.jpg
ルナ: ふぅぅ・・・やっぱりこのベットは良いねぇ~。
Tico: いや、だからですねぇ・・・それの使い方は・・・

20061009205315.jpg
すず: 正解、正解。ベェ~ロベロ。

・・・なんか最後の写真で、カチンときてしまった大人気ない私(笑)
もう少し寒くなったら、ちゃんと使ってくれるでしょう・・・。


Comments

はじめまして~

Orange Cafeさんのところからやってまいりました♪
すずちゃんの写真があまりに可愛かったので!
ルナちゃんもむっちゃ可愛いですね^^
犬飼ってますが猫も大好きなんです。
また遊びにきますね。

■kaoさん
はじめまして!ようこそお越しくださいました♪

私も猫だけでなく、ワンちゃんも大好き
なんです♪ってなわけで、私の方もまた
コタロウ君に癒されに行きますね~(^_^)
  • 2006.10.11 18:16/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
