

見張りもかかさず

こちら、自分のお部屋でくつろぐすずさん。

20061011181732.jpg
すず: ふぅ~。自分の部屋は、やっぱり落ち着くわ~。

20061011181738.jpg
すず: 誰にもこの場所を取られないようにしないと。

20061011181743.jpg
すず: いいこと?ここは絶対に使っちゃ駄目だからね!

20061011181750.jpg
ルナ: え!?狙ってなんてないですよぉ・・・。怖いなぁ・・・。

20061011181756.jpg
すず: ったく、この場所を守るのも一苦労だわ。
Tico: ルナを威圧しないの!

20061011181802.jpg
すず: ふへ~~。へろへろぉ~んだ。
Tico: あ・・・むかつく・・・。顔がむかつく・・・。


Comments

最後のすずちゃんのお顔!
目が据わってるように見えちゃいますよ。
すずちゃんは、むっちゃ可愛いのですから
そんなお顔しちゃダメです(笑)
ルナちゃん、ビクッとしたお顔になってますね(^^;

■真芽さん
絶対に「変な顔してやろう」と思って
やってる感じです。・・・むかつく(笑)

濡れ衣を着せられた時に、ルナはよくこの
顔をしてます。って、しょっちゅう濡れ衣
着せられてるんですね~我が家では(^_^;)
  • 2006.10.12 19:44/
  • Tico URL/
  • 編集

かわいい~♪

すずの顔超かわいいねe-266
最後の顔もなんか許せてしまうから不思議!
ルナは本当大人!って感じの対応なんだね。賢いわ!!
  • 2006.10.12 21:01/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
なんかさ~立派に子育て失敗してる!?って
感じがするんですけど・・・(笑)
いやいや。2人共、持って生まれた性分と
思おう!(^_^;)
きっと、ずっと長女と次女の関係を続けて
いくと思うよ・・・。
  • 2006.10.12 21:46/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
