

寒くなりましたね

定時が早いとはいえ(まぁその分、始業も早いが)退社時にはすっかり
真っ暗になってしまう季節になりました。
大阪だったら、まだ明るいのに・・・とちょっと損した気分です。
しかも、今日は秋というより冬の匂いがしてました。
なんか寂しいなぁ・・・。

こちら、キッチンマットに潜り込むすず。
20061013200947.jpg
Tico: そこまで寒くは無いぞ。

20061013200953.jpg
すず: あら、Ticoちゃん。一緒に入る?
Tico: いくら何でも、私は結構です。

20061013200958.jpg
すず: そんな事言って、私の魅力に負けて添い寝してるくせに~。
Tico: (*μ_μ)そういやここは、台所でしたねぇ・・・。←添い寝中。

20061013201006.jpg
すず: とりあえず、デジカメの紐貸して。はむはむ。

デジカメの紐を口に入れないペットって居るのかなぁ・・・。

ところで毎度毎度体調不良ですが、頭痛も胃痛も放置しておいたら
先程水便になってしまいました。
明日は半年振りの美容院に行く予定なので、早く止まってもらわないと
人生台無しになりそうで怖いなぁ・・・。←万一漏らしたら・・・ねぇ?(笑)


Comments

東京は大阪よりも暗くなるのは早いんやね!

風邪はやってるよね。
私もこの1週間、風邪っぴきで昨日が超ピークにしんどかったです(-"-;)
今朝は熱も下がり動けるまでになりました。
が・・ 私もピーです(´_`。)

すずちゃん・・・ Ticoさんを誘うの上手だな~
でも床で寝るとピー酷くなっちゃいますよ!

体調不良ですか、お大事になさってくださいね。
そんなお腹の調子の悪い時に
台所で寝ちゃダメですって(笑)
冷やしちゃダメですよー。
すずちゃ~~ん、すずちゃんが可愛いのはわかってますから、
Ticoちゃんをそんなところで誘っちゃダメですよ~~。

デジカメの紐

うちの子もみんな好きですよ~
デジカメで写そうとしたらいっつも手が出て
こまっちゃう^^

風邪でしょうかね…
しっかり養生してね。っていっても
台所ですずちゃんと寝ちゃうんだから~(爆笑)
ホント誘うわれちゃあ断れ無いもんねぇ
って、いやいや断ってくだされ~

■mikiさん
そうなんです!既に3時台で夕焼けに
なっちゃうんですよー(^_^;)

ピークを脱したとはいえ、お大事になさって
くださいね。決して猫ちゃんの誘いにのって
台所等で寝たりしないように・・・(笑)

■真芽さん
自分から誘っておいて、10分程で立ち去って
行きました・・・(T_T)つれない人。
その後、ルナが添い寝してくれましたが。
↑だからそこで長時間ゴロゴロしない!(笑)

■OrangeCafeさま
やっぱりデジカメの紐は、ペットの心を
くすぐるもんなんですね~(^_^)

なかなか誘惑に勝てない性格なもんで・・・(^_^;)
でも、自分だけマットかぶってズルイです
よね~!←そういう問題ではない(笑)
  • 2006.10.15 15:43/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
