

寄り添う猫

眠い・・・。とにかく眠い。
どのくらい眠いかというと、下痢での腹痛をも蹴散らすくらい、眠い。
眠気覚ましの薬を飲んでも全く効果がないので、「私だけが重病
なんではなかろうか」と思っていたのだが、どうも会社の人もみんな
「いつ気絶してしまうか」と危惧する程、眠かったらしい。

ひとまず「・・・気候のせいか・・・」と全員で納得したけれど
眠いのは、春じゃなかったでしたっけ・・・??(笑)
とにかく今日は「早く寝る」だけを目標に頑張ろう!!

さて、こちらルナ。
甘えん坊でべったりだけど、すずの様に押し付けがましくない
愛情表現をいつもしてくれる。気が付いたらすぐ隣に居たりして
飼い主を驚かせるのもご愛嬌。←本当に「うわっ!」と言ってしまう。
20061018183032.jpg
ルナ: お隣が空いているので、失礼して・・・と。

20061018183038.jpg
Tico: あのぉ・・・空いてないし、狭いと思うんですけど・・・。

20061018183044.jpg
ルナ: え?全然狭くないですよ。気にしないで下さい。

20061018183049.jpg
ルナ: あっ・・・バランスが・・・。
Tico: って、片足落ちちゃったじゃん(笑)

でも、ずっと隣に座っていました(笑)
その時すずがどうしていたかと言うと・・・じっとりした視線で
ずっとルナを睨んでいました(笑)
どっちも嫉妬心が凄いからねぇ・・・(^_^;)


Comments

はじめまして。

はじめまして。
3ヶ月のアビ♀の飼い主です。
アビシニアンオーナーさんのブログを転々と読み逃げして、こちらのブログに辿り着きました。
羨ましいほど甘えん坊に育ったルナちゃんとすずちゃん。本当に可愛らしいですねv-238
うちのは結構クールというか、ドライなので・・。飼い主寂しい。。
とても写真が綺麗で、にゃんも可愛くて文章も面白おかしいこちらのブログにまた遊びに来させて頂いてよろしいですか?
  • 2006.10.18 20:10/
  • chinakiss URL/
  • 編集

甘えんぼさん~

可愛いにゃあ♪
先日のすずちゃんが仰向けになってるやつを娘に見せたら「萌~!v-10」と叫んでました。
あ~猫飼いた~い!

■chinakissさん
いらっしゃいませ!!
きゃぁぁ~~3ヶ月なんですか?3ヶ月!!
もしもブログ等をしてらっしゃったら、是非
教えて下さいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
見たい~~見たい~~~♪
え?まだやってない?そうでしたら、是非
世の中の平和の為に、開設を!!(笑)

また遊びに来てくださいね~♪

■kaoさん
娘ちゃんの気持ちも猫に向かいつつある
のか・・・しめしめ( ̄ー ̄)(笑)

あ~夢のワンニャン共同生活、憧れますよね~。
私も宝くじの高額さえ当たれば、マンションを
買って・・・。
一応、「宝くじが当たる」事から、人生設計の
中に入っているんですけどね~(笑)
  • 2006.10.19 19:44/
  • Tico URL/
  • 編集

来ちゃった・・。

Ticoさん

またも来てしまいましたe-51
うちのにゃんは先月来たばかりで、なおかつ私も猫初心者でして・・。
ブログ立ち上げも考えたのですが、今はにゃんとの時間を優先したい!!e-269と思ってます。
でも、そのうちに親バカブログしちゃうかも知れませんね~(笑)
開設したら、速攻でお知らせしますんで見てやって下さいな!自慢のブルーアビをe-416
3ヶ月・・。正確にはあと二日で4ヶ月になりますが、みるみる大きくなってます。
すごい量食べるし・・。アビって食いしん坊さんですね。
すずちゃんもそうみたいで、安心しましたe-276
  • 2006.10.19 20:34/
  • chinakiss URL/
  • 編集

■chinakissさん
また来て頂けて嬉しいです~~♪

では、写真ガシガシ撮っておいてください!
・・・あぁ・・・ブルーアビニャンか・・・
可愛くて鼻血でちゃいそうな位、可愛い
んだろうなぁ・・・(*μ_μ)

アビ、凄い食べますよね。
だからあんなに爆発的に遊べるのか・・・
と思っておりますが(^_^;)

本当、すぐに大きくなっちゃうから、1日1日
メロメロになりながら暮らしてくださいね~。
でも、大きくなっても、メロメロのままで
困っちゃうと思いますよ♪( ̄ー ̄)(笑)
  • 2006.10.21 13:38/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
