

ダラダラ

突然予告ですが、明日の更新は、100%の確率でございません。
・・・"お付き合い"で何時に帰ってこれるか解らないから・・・(-_-;)
そして月曜の更新も無い可能性が高いです。
・・・出張(日帰り)→その後、拉致される=何時に帰ってこれるか・・・(-_-;)

世の奥様方、旦那さんの「付き合いなんだから仕方ないだろう」の
50%は労ってあげる位の配慮をお願いします・・・。
ま、好きで行ってる人も居るでしょうけどね。
私は付き合いが悪い+1日何度も誘われてウンザリ+3回断ったら諦めろ
と思う+飲みに行くお金等、無い・・・で極力行かない様にしてるんですが
それでもこうやって何だかんだとありますからねぇ・・・。
「飲んでるから、今から来い」なんてのもありますですよ。はぁ・・・。

とりあえず休日を奪われる「ディズニーシーに行こう」「バーベキュー
しよう」を回避し続ける事は、頑張ろうと思います。えいえいおー。

20061019200022.jpg
ルナ: つまんないな~。私達を理由に行かなきゃいいのに・・・。

20061019200027.jpg
すず: 何か用?

20061019200033.jpg
すず: あ~とりあえず、御飯だけは置いて行ってね。じゃ。
Tico: 寝てる所、邪魔して悪かったね(-_-;)

来週有給取りたいなぁぁ。
ってか、宝くじでも当たらないかなぁぁ。


Comments

お付き合い

大変ですね~。
うちの職場は皆金が無いのでありませんが友達関係のは断れない私です・・。
すずちゃんすごい顔ですね・・(-_-;)

■kaoさん
生活水準の違う職場に行ってしまいました・・・(-_-;)
それ以外は良いんですけどねぇ・・・。
私の友達は今、妊娠&出産ラッシュで
大変です(^_^;)おめでたいけど、キツイ~。

すずの変顔が好きなので良いのですが、
普段とのギャップが激しいので、時々
怖くなります(笑)
  • 2006.10.21 13:43/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
