

早起き

今日も元気だ、5:50起き。
起床後一時間も経てば、血圧の低い私でも人並みに活動できるのさ。
う~ん、休みを満喫してやるわ!←別に出掛けません。

そういえば猫飼いの多くは、「もう、休みでも朝から"ごはーん"
って、こっちが起きるまで起こすのよ。やんなっちゃう。」と
言う愚痴をよく申すのですが、うちは全く起こしてくれません。
起こしてくれないどころか、夜遅かった次の日は、起きてもくれ
ません。寂しいぞよ。
猫を飼うまでは、「性能の良い目覚まし時計が来るのね」と思って
いたんですけどねぇ・・・。

ちなみに今日も、「あ~ん。もう起きちゃうのぉ~??ほら私
可愛いでしょ?ベットに戻っておいでよぉ~。」と意思表示しながら
また勝手に寝てしまいました。・・・うちの猫って。。。

20061022071138.jpg
ルナ: ゴロゴロ大好き~。
Tico: ・・・不安定じゃないですか?肩浮いてるでしょう・・・?

20061022071144.jpg
ルナ: え?どのへんが変???

20061022071151.jpg
ルナ: それよりも遊んで下さいよぉ~。

今はすずが来て、「ちゅうしよう、ちゅう。」と邪魔されました。
さ、ダラダラ&ラブラブで休みを楽しむぞー。


Comments

こんにちは~

Ticoさん、こんにちは!
先程はもちこめにコメントありがとうございます <(_ _)>

私は毎朝5時前に起こされてます^^;
ウチの天然目覚まし時計はとっても高性能(すぎ)なのですー
ただ、ごはんがほしいわけじゃなくて
自分は起きたぞ母たまも起きろ!ということのようです(我儘)
今朝はなんと3時半に活動開始してました!
できればルナちゃん&すずちゃん目覚ましのように
鳴らない目覚ましでいてほしいんですが~~^^;

■こめさん
来ていただいてありがとうございます!

いいなー高性能目覚まし。
うちは誘われるまま、危うく二度寝しそう
になりそうになります(-_-;)
でも、3時半は・・・ちょっと・・・ねぇ?(^_^;)
いや、機械音で目覚めるより、気持ちが良い
・・・はず(笑)
  • 2006.10.22 10:56/
  • Tico URL/
  • 編集

”すず”ちゃん!

こんにちは^^うちのブログに来ていただいてありがとうございました^^
こちらに遊びに来てびっくり!うちの子と同じすずちゃんが!(字は違いますが)

うちのも朝起こしてくれません。
でも早起きはしてるみたいで、いつの間にか遊んでます。
その物音で起こされることは度々…
あと、腹や胸の上を猛ダッシュで駆け抜けられる時も(^_^;)
  • 2006.10.22 13:01/
  • minimum heart URL
  • 編集

こんばんわ~

変な体勢で寝てるのはすずちゃんだとばかり思ってたらルナちゃんだったのね。
ちゅうするんだ~。
いいなぁ♪

うらやましい!

Ticoさま

うらやましいですよ~。
ちゅうをせがんでくれるなんてv-347
うちなんてこっちがせがんでもプイっと横向いてしまいます。
なんで同じアビなのにこうも違うんでしょう???
育て方?やっぱり子育て方法なのかしら?
ご伝授下さいませ~v-425
  • 2006.10.23 13:24/
  • chinakiss URL/
  • 編集

■minimum heart さん
来ていただきありがとうございます!
どこも"すずちゃん"は可愛いですねぇ(笑)

>腹や胸の上を猛ダッシュで駆け抜けられる時も
うわぁお。可愛い顔してやる時はやる子
ですな(^_^;)

■kaoさん
すずは、キス魔です。
魚臭い時が多いのが、玉に瑕ですが(笑)

飼い猫の寝姿にはビックリさせられる事が
多いです。とにかく野良にはなれないなぁ~
と思う今日この頃・・・。

■chinakissさま
いや、育て方ではありませんね。
ルナは生後1年位で、ちゅうを綺麗さっぱり
卒業し、今はせがんでもプイッ!とされて
しまいます・・・母さん寂しい(T_T)

すずはキス魔のままですねぇ。
嬉しいけれど、御飯食べてすぐと、御尻
舐めてすぐはちょっと・・・(^_^;)(笑)
  • 2006.10.23 18:49/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
