

やっぱり私のもの

今日、どうしてもガムが買いたくて、貯金箱から200円出しました・・・。
だって、残金42円なんだものーー(-_-;)
でも、心配することなかれ。食材は十分あるし(お米はもたないが、麺・食パンはある)
万一昼休みに雷雨等で自宅に帰れなかった場合は、誰かに集ればよい。
↑それ、解決法??(笑)
ま、まだ貯金箱に100円が数枚あったから大丈夫なのだ。

やっぱり生活費見直そうかなぁ・・・とも思うが、どうせあったら
あっただけ使うんだから・・・と思って、毎月こんな感じ。

さて、すずの活動度は上がってきました。
私にはまだ少々よそよそしいのですが・・・。と打ってたら、久し振りに
「構って~!可愛がって~!御飯~!遊んで~!」と、ゴネだしました。
ううっ・・・久し振りのこの感覚・・・(T_T)
あれ程「ちょっとくらい、あっち行ってて~~!」と毎日の様に
言っていたのに、現金なもんです。
でも、やっぱりちょっと鬱陶しい・・・(-_-;)←この数行打つのに
10分経過(笑)

20061027190938.jpg
ルナ: やっぱり、ベットはどっちも私のものなの・・・。

20061027190945.jpg
ルナ: 最高に気持ち良いわ・・・。

はいはい。ケチですからね、どっちも。

そしてこちら、昨日の夜中の写真。電気つけるの邪魔臭かったので
ストロボ撮影で・・・。
20061027190952.jpg
ルナ: Ticoちゃんが寝たらこっちのもんよ。ベットは貸さないわ!
Tico: 見たよ・・・。この、ケチケチ女!

20061027191005.jpg
ルナ: ビーーームッ!!!!!
Tico: きゃぁぁ~~~!!目から光線がぁぁ~~(>_<)

関係ないですが、普段落ち着き払ってるルナですが、すずが元気の
無い間、すっかり赤ちゃんに戻って、おもちゃで遊びまくりの
暴れまくりでした(笑)甘えるのも凄かった。
普段、我慢ばっかりしてるんだろうなぁ・・・。
本当はこの2匹、多頭飼いに向かない性格なんだろうなぁ・・・。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
