

ご無沙汰してました・・・

いやぁ~眠いっす。
昨日は久し振りに友達に会ってきました。まぁ~その娘ちゃんの
可愛い事!!べっぴんさんだし、お利口だしさ。

で、その間は元気だったのですが、やはり夜には腹痛→嘔吐が
復活し、ヘロヘロになっておりました(^_^;)
でも、もう元気ですし、いつもの事なんで何て事無いです。

しかしその最中は「あー今日はもう駄目だ。」と思っていたのですが
・・・揃ってルナも、胃液を嘔吐。
でもね、でもね、あの子ったら偉いんですよ。
空になった方の、エサのお皿に吐いてました。
なんて偉いのかしら。←親ばか。
おかげで片付けも楽々でしたよ、ルナちゃん。ありがとうね。

それにしても、うちの子は毛玉を吐いた事がありません。
"毛玉ケア"の類って、そんなに効果抜群なのかなぁ?
え?それより、ルナが胃液吐いてるのに心配じゃないのかって?
大丈夫、大丈夫。生きてりゃそんな事もありますって。
↑自分の事で、慣れている。

ま、一応10時には「もう寝ようね」とルナを寝かしつけ、私も続いて
ベットに入ったのですがね・・・その後、すずが大ゴネ・・・(-_-;)
もう、何しても駄目でした。結局、寝たのは1時です。はぁぁ・・・。

20061030193953.jpg
すず: どうも。撮影者の腕が悪くてブレブレですが、すずです。

20061030193958.jpg
すず: もう、困ってるんですよ・・・。ゲロゲロ吐く人ばかりで。
で、勝手に寝られたら、たまったもんじゃないっすよ。

20061030194005.jpg
すず: あぁ・・・足も治ったし、あのおもちゃで暴れたいわ。
誰か付き合ってくれないかしら。

20061030194011.jpg
すず: でも、みんなダラダラしていて、駄目そうねぇ・・・。
Tico: 時間も早いですし、ご自分一人でお遊びください・・・。

そうです。すっかりすずの怪我は治った様子です。
今日も元気に、窓際から落下しておりました。猫なのに・・・。


Comments

体調は大丈夫ですか?
ルナちゃんとそろって、嘔吐だなんて(涙)
でも、ホントにルナちゃんはエライですねー。
孟起は絨毯に吐いた上に、敷布をかぶせて
掃除の手間を増やすようにしてくれます…。
すずちゃんも怪我が治ってなによりですが
皆が具合悪い時は静かにしようね~~。

Ticoさま

すずちゃんの復活、おめでとうございますv-315
Ticoさんとルナちゃんは体調崩してしまったんですね。
ご両人ともお大事になさってください(^人^)
でも空になった方を選んで吐くなんて、どこまで機転が利くんでしょうv-353
ママさん想いのルナちゃんに拍手ですv-424
  • 2006.10.31 19:53/
  • chinakiss URL/
  • 編集

■真芽さん
ありがとうございます~~。
膝に居るルナ共々「パッとしないが、ひとまず
生きてる」感じで活動しております。
すずは、やたらキーボードを押したがる程
唯一元気モリモリです。
うぷっ。今、無理矢理すずにキスされました(-_-;)
どーいーてーーー。

さすが孟起様、凄く賢いじゃないですか!
でも、笑ってしまったのは何故だろう・・・(笑)
とっても優しい気遣いなんですけどね。
今度から、ティッシュかけて欲しいですよねぇ(^_^;)

■chinakiss さん
ありがとうございます~~。
とにかくすずの怪我が無事に完治しただけで
ヨシとします(^_^;)

気の利く子で助かります。私がお腹を痛めて
産んだ子とは思えません。・・・って、そりゃそうだ(笑)
もっと優しくしてあげないとなぁ・・・と
なんだか反省した出来事でした。
↑普段は、すずに手が掛かって・・・(^_^;)
  • 2006.10.31 20:03/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
