

遊んであげましょう

連休に向かって突っ走ってる労働者の皆さん、こんばんは。
「けっ。なんだよ、連休かよ」とお思いの主婦の皆さんも、こんばんは。
とにかく皆さん、こんばんは。

DSCN1545.jpg
すず: おうっ。みんな元気?紙袋を見たら入ってみようね!

DSCN1546.jpg
すず: げっ。余計なのが来た。見つかる・・・。
Tico: さっきから見え見えだよ・・・。

DSCN1547.jpg
すず: なんと、遊び心のない返事。つまらん人だね。
Tico: つまらなくて結構。

DSCN1548.jpg
すず: 大体、暇なんだよねー。力一杯毎日遊んでよ。

DSCN1549.jpg
すず: さぁ!私と遊ぶのよ!!体力使って、遊ぶのよ!

DSCN1550.jpg
Tico: じゃあ、遊んであげるわよーーー!!
すず: ぎょえぇぇぇ~~それは怖いぃぃぃ~~!!放せぇぇぇ~~!

ふっ・・・私を挑発するから、こういう事になるのよっ。

しかし構ってもらって気分最高のすずさん、この後テンション上がって
一人で興奮しておりました(笑)良かったねぇ。


Comments

ども~

連休も仕事のkaoです。
すずちゃん元気になったみたいで良かったね。
ルナちゃんとTicoさんは大丈夫ですか?
やっぱ紙袋とか箱好きなんですね~。
もしかして振り回されちゃったんですか?

■kaoさん
げっ・・・連休はお仕事ですか・・・。
それは本当にご苦労様ですm(_ _)m
想像しただけで泣きそうです・・・(T_T)
↑休みに向けて生きてる人(笑)

ご心配ありがとうございます~!
私とルナはボチボチです。私はいつもボチボチ
なんですけどね(^_^;)

すずは、いっぱい揺らされておりました。
しまいには「お買い物~~」と言いながら
部屋中を練り歩かれておりました(笑)
でも、降りられないんです。運動神経ないから(笑)
  • 2006.10.31 22:07/
  • Tico URL/
  • 編集

はじめまして(^v^)

こんばんわ(^^♪はじめまして。
こめさんのブログからリンクでやってきました。
…最近、あっちこっちに出没し始めちゃいましたm(__)m

思わず…紙袋に入って遊ぶすずちゃんをみていて松吉の小さい頃を思い出しました♪
(松吉は紙袋に入っては、そのままスヤスヤ寝てしまい飼い主に探し出されておりました…(^^ゞ)
すずちゃんかわいぃ~(*^。^*)

  • 2006.10.31 23:59/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

■マダムふ~ さま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪

>松吉は紙袋に入っては、そのままスヤスヤ寝てしまい飼い主に探し出されておりました…
ひゃはは~~!!(笑)飼い主側はドキドキ
ものですよね~(^_^;)
うちの家は狭い=いつでも姿が見えて当たり前
=見えないと、飼い主パニック・・・に
よくなっております(笑)
こんなに狭いのに、猫にとっては色々と隠れる
場所があるもんです・・・(-_-;)
  • 2006.11.01 18:09/
  • Tico URL/
  • 編集

かわいいー

やっぱ無邪気なすずはかわいいーe-51
紙袋よく切れなかったね!
娘に見せたらticoちゃんち行きたいってe-267
  • 2006.11.01 18:49/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
無邪気っていうか、馬鹿っていうか。。。(笑)

「すずは、ライオンになるんだよ。」とは
教えるけど、それでも良かったら来て♪
ってか、acoちゃんの娘ちゃんだったら
送迎さえすれば一人で来れそう・・・?(笑)
  • 2006.11.01 20:37/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
