

ペットの心得 その2

20061101210817.jpg
お尻で失礼します。"ペットの心得" 講師のすずです。

20061101210823.jpg
ちょ・・・ちょっとお待ちください。意地悪な飼い主にスペースを
狭められてしまって、今、私、半分身体が落ちそうなのです・・・。
でも負けませんよ。じっと耐えるのも、ペットの仕事ですから・・・。

20061101210831.jpg
ふぅぅ・・・助かった。扱いにくい飼い主を持つと、色々と大変です。

さて、今日もレッスンを始めましょう。
昨日、うちの飼い主に裁縫のセンスが無いと申しましたが、飼い主の
力不足は、ペットが叱咤激励せねばなりません。

20061101210839.jpg
そうそう・・・そこをそうやって・・・

20061101210909.jpg
あ~また曲がったねぇ。下手くそだねぇ。いつまで掛かるんだろうねぇ。
Tico: うっさいよ!もう、やめたやめた!!

私に対して気が短い所も、うちの飼い主の短所であります。
こういった時には、セクシーポーズで悩殺です。

20061101210914.jpg
見て。ねぇ、見てごらんよ。癒される?ど?どうよ?
Tico: ぜんっぜん!

20061101210920.jpg
はぁぁ・・・こんなに御奉仕しているのに・・・。
ペット業も疲れますなぁ・・・。

ただでさえ冬毛への移行期間で忙しいですが、みなさんも私を見習って
しっかりと飼い主を支えてくださいね。

では、また遭う日まで。あでぃお~す。


Comments

そうっだったのね~

そうとは知らず私も邪険にしてしまっていたとは…
ごめんね、ハナ姫福豆~
すずちゃんはペットの鑑だわ
ブラボー

キーボードの上を闊歩して「かなロックキー」を有効にしたり、
左を抱え込み薬指をちゅぱちゅぱして
左手の自由を奪うのも、
膝の上で熟睡して足をしびれさせるのも、
目の前で福豆がプロレスをするのも

み~~~~~んな
叱咤激励してくれていたのね^^;
知らなかったわ~(爆)

もう笑いすぎてお腹がよじれちゃう

■OrangeCafeさま
そのようですよ。ペットはお仕事をしている
だけなので、あまり邪険に・・・って書いてて
笑いがこみ上げてきました(笑)

>左を抱え込み薬指をちゅぱちゅぱして
ひゃぁぁ~~可愛いっ!!
でも、それだけでも「もぉ~!」と思うのに
ずっとじっとしてあげて、その後も構って
しまいそうですよね~(^_^;)

しかし、何度読んでも「どこも同じだな~」
と思って笑ってしまいます(笑)
またすずが仕事と思って行動してそうな事を
ピックアップしていきますね~。
  • 2006.11.02 23:43/
  • Tico URL/
  • 編集

すずちゃん、Ticoさんのやること全てに興味津々なのね~^^おとなしくミシンの横で見守ってくれてるように見えるけど、実際はやっぱり、手出しちゃったりして邪魔しちゃったりしてるのでしょうか?^^;
そのままほんとにミシンの横で寝ちゃうすずちゃん、最高ですね~。いざすずちゃんが邪魔せず離れてたならTicoさんもさみしいはず!夜なべ(なのか?)も一人じゃないって思えばがんばれますよね♪

  • 2006.11.03 20:30/
  • お母はん URL
  • 編集

うちの猫にも…こんな風に思われてるのかな???

すず先生勉強になりますm(__)m

6枚目のセクシーポーズに癒されちゃいます♪
そんな格好されて甘えた超えだされたら…落
おやつでも、ご飯でも…おもちゃでも…なんでもお気に召すままお嬢様…差し出します!
( ^^) _~~□
  • 2006.11.03 21:28/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

■お母はんさん
お陰様で今の所、手を出したりの邪魔は
しないのですが、明らかに邪魔になる位置で
見守ったり寝たり、突然ちゅうしてきたり
するんですよ・・・(-_-;)
全然作業が進みませ~ん(^_^;)

夜なべする程、頑張り屋さんじゃないですが(笑)
確かに居てくれると嬉しいんですけどね~。

■マダムふ~さん
あぁぁ・・・セクシーポーズに騙されちゃ
いけませんよ~~~(笑)

ペットの仕事も大変みたいですよ。
決して本人達は邪魔してるわけでも、いたずら
してるわけでもないそうです(笑)
なので、報酬として“美味しいものよこせ!”とか
“遊べ!”とかおねだりするらしいですよ・・・(笑)
  • 2006.11.04 18:14/
  • Tico URL/
  • 編集

夕べ

子猫に指をちゅぱちゅぱされる夢をみました。
幸せでした・・。
セクシーポーズいいですね。
うちに出張サービスしてくれないかなぁ?

かわいいわ♪

ミシンしてても手ださないの?!
すごくない?!危なくて私ならできないよ~e-263
セクシーポーズもかわいすぎ~e-266
で、もしかして、布ナプつくってるの?すご~いe-420

最近娘はticoちゃんブームらしく、
毎日「ticoちゃんにこれ、見せてあげるの!すごいっていうよ?!」なんて
言っておりますe-330
  • 2006.11.04 22:39/
  • aco URL/
  • 編集

■kaoさん
子猫に指ちゅぱちゅぱ・・・順調に、猫
欲しい病が重症化していってますね( ̄ー ̄)
↑なんか嬉しい(笑)

出張させましょうか?ただ・・・すずは
いびきが凄いですよ。しかも、起きてる時まで
うるさいんです・・・(笑)

■acoちゃん
何故か手は出さないの。どうせ叱られるって
判ってるんだろうね(笑)
でも、邪魔な位置に陣取るのよ~(-_-;)
そうそう、布ナプよ~。全然進まないけど(笑)

いやぁ~ん♪娘ちゃんに「忘れないで~」
って言っておいて!(笑)
また会いたいなぁ・・・(*μ_μ)
  • 2006.11.06 19:54/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
