

かくれんぼ

違うんです、違うんです。確かに私は3連休寝たきりでした。
でも、その中でも更新しようと思ってたんです。
でも・・・でも・・・動画作成サイトが調子悪かったんです・・・。
↑ネタ差し替えろよ。
いや、ネタ差し替える元気まではなかったんです・・・。

と、いうわけで先程動画が出来ましたので、保存していた文章と
合わせて更新させていただきます。
え?そんなに引っ張るんだから、かなり出来の良い動画なのかって?
いいえ。ぜんぜん。

では、どうぞ。

--------------------------------------------------------------
うちの猫は、ストーカー。私の後をついて回ります。
でも体調の悪い時は、いちいち構っていられませんので、飼い主は
淡々と自分が生きるためだけに活動します。

それでも、こうやってかくれぼする猫。
(自分で蓋を開けて、自分で入る。蓋は閉まっているのが本来の姿。)
20061104181843.jpg
見つけるまで、出てきません。その姿を動画で御覧下さい。
(飼い主の頭の悪そうな声が入っておりますが、ルナの声も入っております。
興味のある方は、音声をONにしてお楽しみください。)


さてこれで一段落。まだルナがトイレでダラダラしていたので、扉を
開けたまま、私は自分との戦いへ(笑)

・・・どのくらい経ったでしょうか。飲み物でも入れにいこうと
部屋を見回したら、すずが居ない・・・。
そしたら、こんな顔してトイレで待ってました。
20061104181854.jpg
Tico: ずっとここに居たの!?
すず: 遅いぞ。1時間も待ったぞ。早く私も撮影しろ。

・・・と言われても、丸見えなので「猫を撫で回しているだけの
飼い主」の映像を、無駄に長時間御覧下さい・・・(笑)
(音声ONにしても意味ないです。最後の方に、私が背中をドアの取っ手に
ぶつける鈍い音しか入っていません・・・(笑))




あぁ・・・背中が痛い・・・。自分で痛い所増やしてどうすんだよ(-_-;)

ちなみに前に「もうトイレには誰も居ないな」と思ってドアを閉め・・・
ルナを2時間近く、トイレに監禁した事があります(笑)
普段うるさいんだから、そういう時こそ呼んでよ・・・。

続きは受け取ったバトンの回答です~。

Comments

ルナちゃん、自分で開けて入っちゃうんですか? スゴー☆
Ticoさんに名前呼ばれて、ちゃんとお返事してますね~
しかも声が可愛い…!(Ticoさんも☆)
もちはダミ声で、基本「んあー」だから
その違いに吃驚しちゃった。
ルナちゃんすずちゃん共にナデナデされてるときの表情が可愛かったです^^

バトン、もらっていきますね~v

やっぱり・・

寝込んでいるんでは?と思ったの。
大丈夫?3連休だったのにね・・。
で、今はおちついたかかな?
バトン本当押し付けてしまってごめんね。
ありがとう~。ticoちゃんは
美人よ~なのに、なんで自分の顔嫌なのか・・私にはわかりませんe-263

ps.今日実家かえります~。
  • 2006.11.07 08:36/
  • aco URL/
  • 編集

3連休は寝込まれてたのですねー。
もう大丈夫ですか?
背中もお大事に………。
ルナちゃん、めっちゃ可愛いv
蓋あけて自分で入るなんて賢すぎる~!
ルナちゃん&Ticoさんのお声にときめいちゃいました。
そして、かなり待ちわびていたらしいすずちゃんの表情に
笑ってしまいましたよ。ごめんねすずちゃん(^^;

バトンを拝見して、すずちゃん似のTicoさんを想像して
ニヤニヤしておりますー。

■こめさん
でもルナ、しょっちゅう鳴いてうるさいん
ですよ。
猫のくせに、独り言言いながら歩いてた時は
笑いました(笑)
え?すず・・・?ダミ声です(笑)
え?私・・・?よそいきの声です(笑)

おぉぉ!!バトン、拾ってくださるんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
こめさんの素敵な声とミックスして、ニヤニヤ
するのを楽しみにしております♪

■acoちゃん
実家ではPC見るかな~~?どうぞイライラ
せず(笑)、のんびり過ごしてね♪

はい、死んでたよ3連休(笑)
でもお休みでよかった・・・(^_^;)

■真芽さん
ありがとうございます~。今日はすっかり
元気になってきました。背中も・・・(笑)

待ちわびてたすずの顔、生で御覧に入れたかった
です・・・(笑)

いやはや、お恥ずかしい・・・。
でも私も、こないだの足湯の真芽さんを
拝見してときめいておりました♪
実は真芽さん、私の夢に登場してくださった
事があるんですよ~。今度はもっとリアルに
登場していただけそうです(笑)
  • 2006.11.07 18:26/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
