

キャットニップ

最近動画に逃げていて、「動画鬱陶しいな~~」とお感じの皆様には
大変申し訳ないのですが・・・また動画です(笑)

キャットニップ入りのおもちゃを与えてみました。
ルナはまたたびが大好きなので、反応するだろうなぁ~。
すずはまたたびが苦手なので、逃げるだろうなぁ~。
と、思っていたのですが、予想通りでした(笑)

※これだけ最初に音声が入っております。
 興味のある方は、音声をONにしてから再生してください。



そしてルナの一人遊び。
・・・30分くらいで取り上げないと、ヤバイな・・・と思わせる程
はまってます(笑)




そしてすず。
「おもちゃが大好きなの!!」の気持ちが、苦手をも克服する
そうです(笑)




個人的にはルナのために、キックが出来るくらいの大きさのも
欲しいなぁ。そして鈴かカラカラ音が鳴って、紐もこんな感じで
付いてたら・・・15分で取り上げないと・・・(^_^;)
そしてそれが、キラキラの素材だったら・・・猫としてだけでなく
哺乳類の性質を完全に無くすな・・・(-_-;)(笑)

どうでもいいことなのですが、飼い主としてはやっぱり反応して
欲しい。すずも好きになれば、もっと可愛いのになぁ。←親馬鹿。


Comments

うわ~~、ルナちゃん可愛い~~(*^_^*)
キャットニップ大好きなのですね。
これだけ夢中になってくれれば、あげた甲斐がありますね。
飼い主の期待を裏切らない行動が素晴らしい!
私的には、すずちゃんのイヤそうな顔もツボでしたが(笑)
そうそう、最初のルナちゃんの声にそばにいた孟起が
反応してましたよーー!

ルナは飼い猫としては優等生の反応でした。
でも私もすずのあの顔と、頑張ってる姿が
ツボに・・・(笑)
遊んでもらえる時だけしか頑張らないん
ですけどね(^_^;)

ひゃぁぁ~~~!!とびきり嬉しい!!
そうですか、孟起さん反応されましたか!もっとルナの声をUPしなくては( ̄ー ̄)
でも、その前には必ず飼い主の間抜けな
声が録音されるんですがね・・・(^_^;)
  • 2006.11.09 22:17/
  • Tico URL/
  • 編集

ルナちゃん♪キャットニップ大好きなんですね(^^♪
キャットニップ入りおもちゃに萌えている姿は最高!!かわいいぃぃ~でも危険...なんですねW(^_^;)

そこまで遊んでくれると飼い主としてうれしいですよね(^o^)

いつかスズちゃんも完全克服☆かな?
  • 2006.11.10 15:30/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

コタも

反応して吠えてました。
多分離れていたのでTicoさんの声にだとおもいます(笑)。
なんかね~、声が私と似ているような・・。
顔も似てたりして!
キャットニップってまたたびのことですか?
嫌いなニャンコもいるんですね!
返事してくれるなんて可愛いにゃ~♪

■マダムふ~さま
そうなんです。ずっと与えていると危険な
感じがしてくるのです。
なんかこう、壊れていく・・・って感じ(笑)

すずも好きになってくれれば、本人の楽しみも
増えるんですけどねぇ。
なにせ狭い家なので、飼い主とベタベタしたり
小さくおもちゃで遊ぶくらいしか楽しみないと
思うんですよね(^_^;)

■kaoさん
いやぁ~ん、コタたん♪しかも私の声に反応
してくれたかも・・・とは、なんて可愛い!(笑)
kaoさんと声が似てるんですかね~♪
声が似てる人って、顔の骨格も似てるって
いうので、いつか変装してコタたん騙したいです(笑)

キャットニップはハーブの一種で、またたびと
似た効果があるんですって。
あ、人間の飲むハーブティーにもなってて
健胃とかに効果があったような・・・。

返事は可愛いんですけどね、無駄にお喋り
してくるんで困ります。大概人間側は理解
できません。猫は人間の言葉解るのに、情け
ないです(^_^;)
  • 2006.11.10 18:54/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
