

届いたぞよ!!

うひゃひゃひゃひゃ。【もちとこめ】さんで、“もちこめ1周年記念ポストカード”が
頂けるということで応募していたのですが、今日届きました~♪

20061110201553.jpg
もったん、かわえぇ・・・。お鼻がハートに♡

20061110201611.jpg
すず: 何?誰その子?!私以外に・・・浮気!?
Tico: これが今、巷で噂のもち君ですよぉ~♪

20061110201618.jpg
すず: なんだ、ルナじゃん。
Tico: 違うってば~~。

20061110201624.jpg
すず: くんかくんか。あ、本当だ。違う。
こっちの子の方がいいや。ルナと換えてもらおう。
Tico: それもいいねぇ( ̄ー ̄)って、そんな事言ったらルナに
噛み殺されるよ、あんた。←賛成したくせに。

よく見える所に飾らねばなりませぬ。
物凄くマイナス思考ですが、色褪せしたりすると嫌だな・・・。
出来るだけ守りたいけど、この質感のまま飾りたいので困ったわ。


Comments

ニャニャニャニャニャ~ント!
ご紹介ありがとうございます(照)

ホントにすずちゃん、ニホヒ嗅ぎまくってますね~(笑)
ルナちゃんとのトレードかぁ…
Ticoさん&すずちゃんがヘトヘトに疲れちゃって
3日も経たないうちに追い出されちゃうに違いないよ!(爆)
生もちはTicoさんの想像以上の破壊力ですよ、きっとw

あ、これはこめさん所のもち君ポストカードですね♪
悩んでいる間に終わってました(>_<)
ルナちゃんとポストカードもち君のご対面はどうなるんだろう?
匂いを嗅いだすずちゃんはルナちゃんかと思って挨拶したのかな?(^^ゞ
  • 2006.11.12 00:51/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

Ticoさま。

ちょっとご無沙汰しておりました。
でも毎回読み逃げしてたんですよ(笑)

浮気はダメですよ~、それでなくともルナちゃんとすずちゃんは
毎日愛しのTicoさんを取り合ってるんですから!

ポストカード、色褪せない方法があったら私も知りたいです!
裏技を発見されましたらご教授下さいませv-238

★遂にブログを初めてしまいました。
駄文ですが、よろしければご覧くださいませ。
  • 2006.11.12 15:46/
  • chinakiss URL
  • 編集

■こめさん
「ちょっと、載せないでよー。」と苦情が
きたらどうしよう・・・と、ちょっとドキドキ
しておりました(^_^;)ありがとうございます。

もったん、そんなにパワーがおありなんですね。
そうか・・・へなちょこ一家なので、体力
作りから始めないと!!(笑)

■マダムふ~さん
もったんプロマイド(笑)、我が家でモテモテで
ございましたわ♪

ルナは「あぁ、私か」くらいの反応でしたw
違うのにぃぃ~~。

■chinakiss さん
わーわーわー!!!ブログ拝見しました!
私、大感動中ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
やはり、カワイコちゃんはいくら見ても
飽きませんな( ̄ー ̄)←エロおやじかよ(爆)

ポストカードね~本当、どうしましょう。
また来年も二周年記念でもらう・・・って
無茶苦茶な手もあるんですけどね(笑)
パウチしたって、色褪せちゃうだろうしなぁ。
↑パウチの機械、持ってないですけどね(笑)
  • 2006.11.12 19:39/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
