

ポルターガイスト

ここでは公表しないでおこうと思っていたのですが、実は私、昨日
霊能者の先生と会ってきました。
まぁ興味のある知人の方は、直接私に「どうだった?」と酒の席で
でも聞いてくれてよいのですが、一般的に考えてちょっぴり怖い感じ
ですので、あえてここでのコメントは控えさせていただきます。

でも本人は、「お会いできて良かったーー!!!」といった感じです。
興味のある方は、一生に一回くらい見てもらっても良いかも
しれません。ほら、自分の前世とかオーラとかだけでも知りたく
なった事ないですか?え?ない?こりゃ失礼しました。
しかし、見ていただくなら、ちゃんと信頼できる人に信頼できる方を
紹介してもらってくださいね。本当に。

さて、その後 飲んだくれて 食事をして家路に着くと、留守中に
ポルターガイストが!!

20061112222900.jpg
先日買ったばかりの手芸用品の袋が、何者かによって
開封されている!!

20061112222906.jpg
そして足元を見ると、無残な姿になった毛糸が!!

これは霊の仕業・・・ではなく、身近に容疑者2名発見。
「もぉ~すずちゃんったら!!」とお思いでしょうが、どうも違った
ようです。この証拠VTRを御覧ください。



異常な執着心だ・・・(-_-;)逮捕するぞ、逮捕。

すっかり忘れておりました。ルナはウール100%に目が無いのです。
猫にはよくあるらしいですが、ウール100%のマフラーをチューチュー
吸ったり、挙句食べちゃったりするので気をつけなくてはならな
かったのです。いやぁ~アクリルの毛糸でやらなかったから
忘れておったよ。
ま、セーターでされなかったから、不幸中の幸いです。
ちなみにアンゴラとかカシミヤのセーターがあったら、必ずその上で
寝ます。どんな辛い体勢でも無理矢理寝るので、余程好きなの
でしょう。でも、あ~げないっ。


Comments

いたずらさんだね~

こんにちは~。毛糸はまだ使えそう?
しかし編めるなんて本当手先が器用だよね~ticoちゃんは!!
霊能者にあったの?興味深々今度おしえてね~。私も2度見てもらったことあるけど、
オーラはないな~。今度おしえてちょ!
  • 2006.11.13 16:01/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
毛糸、残念ながら(私の不器用さと邪魔臭がりが
手伝って)さよならしちゃったよ~(^_^;)

え~!?2回も見てもらったことがあるのね!
すご~い!!
点と点が線になったように繋がって、とっても
スッキリしたよ(^_^)
やっぱり(?)普通の人じゃありませんでした~(笑)
また報告するね~。
  • 2006.11.13 19:05/
  • Tico URL/
  • 編集

もう、その毛糸はルナ&すずちゃんのおもちゃですね。残念(>_<)

私も霊能者の先生に見てもらいたい~Ticoさんいいなぁ~。一度も見てもらった事がないけど、すごく興味津々!
占いにはかなりハマってるけど、霊能者さんてどこで出会えるんですか?
是非今度教えてくださいm(__)m
  • 2006.11.13 20:18/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

■マダムふ~さま
あの毛糸で毛糸球を作ってあげたら、即刻
破壊されて、部屋中に毛糸が散乱しました・・・。
与えた私が悪かった(-_-;)

私のなけなしのお金を使うなら(笑)、占い
よりも霊能者の先生にみてもらいたいなぁ~と
思っていたら、偶然紹介されたんですよ~。
ちなみに渋谷です。行ける距離でしたら
ご紹介しますよ~。
  • 2006.11.13 20:39/
  • Tico URL/
  • 編集

chinakissなんですけどね(笑)

Ticoさん

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます~。
早速リンク貼らせて・・頂いたのですが、うまく表示されてません。
難しいです。まあ、なんとか頑張りますが・・。

ルナちゃんはウール好きなんですねv-527
ではすずちゃんは?もっと激しく遊びそうって思っちゃいました(笑)

霊能者さんって、カードを引いたりするやつですか?
何もなしで、じっと見つめられるのでしょうか?
実は私も興味ある世界なので・・・(^^)
  • 2006.11.13 22:59/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

え?霊能者ですって?
私も会ってみた~い!!
怖いけど、多分私、信じてしまう・・・。
悪いものとか憑いてたらそれはそれで
払ってもらうこともできるし。。。

毛糸や何かに加工されてても、ネコさんって
ちゃんと動物の匂いに気づくものですね。
セーターを着てると異常に膝に乗りたがるのはそのせいだったのね。昔、ファーがついた手袋が狙われて大変だったこともありました。。。

  • 2006.11.14 11:23/
  • お母はん URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん(こっちのお名前でよいですか?)

リンク、うまく表示されるとよいのですが・・・。
いつか出来ますって!(笑)

ウールに関しては、ルナの執着心が強い
ですね~。すずは洋服のビニールみたいな
のが、たまらんそうです。歯で穴を開ける
事に一生懸命になります(笑)

私の会った人は、江原さんみたいな感じで
ほとんど見るだけで判断されてました。
一応名前とか住所は書くんですけどね。
いまだに「行って良かったぁ・・・」と
感動を噛み締めております(笑)

■お母はん さん
そうそう・・・何かしら回避策とかも教えて
もらえますしね。一緒に行った友達も「血液
まで綺麗になった気がする」と申しております(笑)

ファー付きの手袋・・・それは狙われますね(笑)
うちも意外とファーやら毛皮やらが多いので
管理が大変です。隙を見せると、奴等は
すぐにまとわり着いています(^_^;)
  • 2006.11.14 19:22/
  • Tico URL/
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006.11.27 16:12/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
