

天使の寝顔

ネタがない。しかも探してる体力も気力もない。
そういう時には、猫の寝顔ででもお茶を濁そう。

おい、そこのぶさいく。寝顔を撮らせてくれ。
20061114193941.jpg
すず: ぶさいくって、私のことか?
Tico: 眠い時の君のぶさいくさには定評があるんだよ。
後、寝顔もね。

すず:では、気合を入れて・・・
20061114193948.jpg
Tico: うひょぉ~~!!怖い!!いい仕事すんねぇ。
んじゃ、次。朝青龍いってみようか。

すず: これでいいのか?
20061114194004.jpg
Tico: 猫のくせにへの字口がいいねぇ。

20061114194011.jpg
アップにする方が、味が出るねぇ。

あ、この文章に気がつくか解らないけど、業務連絡。
ガク君のママへ
君ん家の息子ちゃんと、電話で話をしました。
というか、電話がかかってきたので掛けなおしたら、息子ちゃんが
出たのですが、1度目の電話が君でなければ、履歴でもないのに
息子ちゃんがかけたはず・・・。1歳なのにたいしたもんです。
怪しい鼻息を3分程堪能したので「んじゃ、またね。ばいばい。」と
いったら、ちゃんと切ってくれました。なんとお利口さん!
また電話してくれとお伝えください(笑)


Comments

あ、朝青龍!洗剤のCMっぽい♪ですね。
笑っちゃいました(^v^)Wwwww
しかし、すずちゃん女の子(^_^;)でしたよね…。ゴメンナチャイ。でも、似てます。

追伸:渋谷ならいける距離なので、是非ご紹介くださいm(__)mよろしくお願いします。
  • 2006.11.14 21:04/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

こっちにします(笑)

Ticoさん。

朝青龍!!すっごい激似(爆笑)
すずちゃん普段は美少女顔なのに、なんで~?
眠いときにぶちゃいくになる(フェイも)のは判るけど
寝顔が朝青龍ってポイント高いですよねv-63
  • 2006.11.14 21:50/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

こっちにしますね(^_^)

■kiss_for_FAYE さん
一度朝青龍を見てしまったら、もう天使の
寝顔は、こちらが疲れてる時しか必要ない
のです(笑)ずっと朝青龍を見て笑って
いたい・・・。

これはすずの芸に含めます。
朝青龍の活躍している時代に生まれてきて
本当に良かった(笑)
  • 2006.11.15 13:36/
  • Tico URL/
  • 編集

ぶさいくなんて、ぶさいくなんて…そんなことないですわ…
でも、この寝顔、孟起に似てる…。
うちの子も朝青龍ですからね(^^;

■真芽さん
そっ・・・そうなんですか!孟起様も・・・。
ぶさいくじゃないですよね・・・ぶさいくなんかじゃ・・・。

いいじゃん!!うちの子達、強そうじゃん!!
↑凄い無理を感じる(笑)
重さだけは真似しないで欲しいと願う
今日この頃です(^_^;)
  • 2006.11.15 19:26/
  • Tico URL/
  • 編集

ぷふぁ~

参りましたm(__)m
朝青龍にはノックアウト!!
美ネコすずちゃんだったのに…
ごめんね
やっぱ似てるよ~
いやいや 「すずちゃんの芸」がすごいっていうことよ~
(汗”)

■OrangeCafeさま
お褒めに預かり、光栄です(笑)

そう、芸なんですよ、芸!!
だから、朝青龍に似ていれば似ているほど
すずの芸の精度が高い・・・ということ
なんです(笑)
これからも練習してもらわないと!
  • 2006.11.16 18:49/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
