スポンサーサイト


褒め倒し

うちの子は、本当に可愛いのです。

ルナは「行かないで~」と毎日会社に行く時に膝に乗ってきます。
時々「仕事も辛かろう」と、自分のお気に入りのおもちゃを
そっと鞄に忍ばせてくれます。ネズミだった日は、私の悲鳴が
爽やかな朝の会社に響き渡ります。

すずは小さな手で、私の指をギュッと握ったりします。
椅子に座ってると、一生懸命伸びて「ちょっとちょっと」と、私の足を
ちょいちょい触って静かに呼びます。別に用事はありません。
でも、何度も何度も、健気にちょいちょいします。
相変わらずキスも強要しますし、なんと言っても起きてる時の顔が
可愛い。こんな可愛い顔、見たこと無い。

・・・さ、このくらい褒めたら良いだろう。
と、いうことで今日の一枚。何に似てるか解るでしょうか?

20061116194213.jpg
私は、どうしても、ひいき目に見ても、何度見ても
この顔がカンペイちゃんに見えて仕方ないのです。
(目が三角のところがね。)

さて・・・どのくらい賛同を得られるだろうか・・・(笑)

関係ないけど、プラグインの設定で“メールフォーム”を入れて
いるのですが、何故か反映されません(-_-;)
ってか、このテンプレートのせいだろうけど。(古い設定のなんです)
近々変えようかなぁ。

あ、後、kiss_for_FAYEさん!
何故かブログのコメントが入れられないのですが、毎日見ています!
読み逃げばっかでごめんなさい(-_-;)
う~む、なんで書き込めないのだろうか・・・(T_T)

スポンサーサイト

Comments

わお!業務連絡(笑)

Ticoさん

業務連絡ありがとうございます。
ちょっとビックリしました(笑)
どうもエキサイトに不具合が出ているようです・・。くそぅ
エキサイトユーザー同士だと書き込みできるのですがねぇ。なんじゃらほい。
でも見て頂けて嬉しいですv-207

しかし、すずちゃんの寝顔はいつ見ても楽しいようですね(^^;ホンマにカンペイちゃんやん・・。
起きてる時はあんなに美少女なのに・・。
寝ても起きてもツボなすずちゃんです。
  • 2006.11.17 08:58/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

すずちゃんは女の子~女の子・・・
と言い聞かせないとカンペイちゃんに見えちゃうので(^_^;)
朝青龍に続く第2弾ですね(笑

ルナちゃんのイタズラかわいい~(*^。^*)
ネズミはおもちゃですよね…本物だったら、朝から大変な事になるかぁ~。

※ 連絡ありがとうございましたぁ(*^。^*)

  • 2006.11.17 12:26/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

芸達者

すずちゃん
芸達者なすずちゃ~ん♪

今日はカンペイちゃんなのね(^0^)
うんうん似てる~
もうお腹がよじれちゃうよ~
ねぇこれも芸だよね。。。ねっ
前半の褒めちぎり具合がおかしくって
笑っちゃいました~
Ticoさまのこと本当にすきなのね☆

似てる

はははー似てるかも。
コメントお久しぶりです。
久々にのんびりくつろぐ土曜日です。
あっ、でもこれから掃除だ。では
  • 2006.11.18 12:06/
  • maruo URL/
  • 編集

褒めても褒めてもたりないのが猫様でございます。
しかし、ルナちゃんの可愛いこと。
そんなことされたら、私は会社に行けませんよ。
孟起はいたってドライなお見送りです…。
カンペイちゃん……。
すずちゃんは、朝青龍とかカンペイちゃんとか
いろんなモノマネして、Ticoさんを和ませているのね(笑)

■kiss_for_FAYE さん
業務連絡、ビックリさせてしまってごめん
なさい!(^_^;)
今日は無事、書き込みできました~♪

寝てる時も人を楽しませてくれる子です(笑)
ちなみにイビキも凄いんですよ~!

■マダムふ~さま
はい。確か性別は女の子だったんですけど・・・
何故か男性(しかも強烈な(笑))に似て
しまいます(^_^;)

本物のネズミだったら、もう早退ですね(笑)
でも、十分ビックリしますよ~!

あ、例のあれですが(笑)、聞いたからって
無理に行こうとはしないでくださいね!
行かれるのであれば、色々な意味で満足のいく
結果になりますように・・・( ̄人 ̄)

■OrangeCafeさま
似てますでしょ~!!(笑)
関西人としては、見逃せませんでした(笑)
はい、これも立派な芸なのですよ!

寒くなってから、猫の引っ付き具合が悪化
しました(^_^;)
おちおちしゃがめません~(-_-;)

■maruoさん
いつも読み逃げしててすみません!
密かに転職、応援してます♪

お掃除えら~い。私は、雨だわ寒いわで、
この週末は、成果のある家事が出来ませんでした・・・。

■真芽さん
そう。褒めても褒めても、褒め足りないです。
この“カンペイちゃん”の芸も、飼い主を
和ませるタメに、頑張ってしてくれてるんです。
なんて良い子!!せっかくのご配慮なので
私は必ず笑ってあげます。えぇ、これも愛。

孟起様も、真芽さんが一人暮らし&外で
お仕事だったら、大変な甘えん坊になるかも
しれませんよ~( ̄ー ̄)
あぁ・・・想像したら・・・可愛過ぎる・・・。
  • 2006.11.20 21:08/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
