

雨の日も~風の日も~

ネコ殺害映像をネット公開した20歳男を書類送検
書類送検だけで済まされんのかぁ・・・。

あ、どうも。久し振りに会った友達に「ルナちゃん、最近Ticoちゃんに
似てきたねぇ」と言われた者です。
良かった・・・私の方が獣化してきたわけじゃなくて・・・。

さて、全然更新していなくてすみません。
なんだか私、バッタバタでございます。
そんな、バッタバタな最中の私ですが、こちらの写真を御覧下さい。

DSCN1678.jpg
こちら、最近自転車にて破損したパンツ2本。
・・・このお金の無い時に!!!←洋服は貴重。
ちなみに血液が付いた物は、本日出来上がったものであります。
てへ。(*´∀`)
いまだに血が止まりません。膝が曲がりません。痛みも取れません。
でも自力で治せます( ̄^ ̄)

20061120212835.jpg
すず: だから私みたいに家で寝てれば安全なんだって。
Tico: 雨の日も風の日も、仕事に行かねばならんのですよ。

20061120212842.jpg
すず: じゃ~ちゅうしてやろう~~。む~~ん。
Tico: ありがとう・・・。

猫の愛情で傷を治す女・・・。
ただ、お風呂にどうやって入るかが・・・難しい。


Comments

大丈夫ですか?

まあ~出血までして
大変な怪我じゃないですか~
おしりですか?
それとも太もも
あっ膝が曲がらないって、
そう、膝でしたのね。
あ~~心配でッすv-394
くれぐれもお大事に。消毒だけはきっちりとね。

お風呂にも入りにくそう
ルナちゃんやすずちゃんに洗ってもらうってのは… 無理かぁ~
すずちゃんのチューで癒してもらってくだされ。。。

それにしても20歳の男
余りにも腹立たしくって頭が爆発しそう!

■OrangeCafe さま
ありがとうございます~(T_T)
そう、膝をやっちゃいました(^_^;)
お風呂は・・・ビニールを巻いたら、その
中に水が溜まる・・・という悪循環の状況に
なりましたが(笑)、消毒しとけば大丈夫でしょう~(^_^;)
あの子達が見てるだけじゃなく、洗って
くれたら良かったのに~!(笑)

こんな事件が起こる度に、怒りをどこに
ぶつけたら良いのか解らなくなります(-_-;)
きぃぃぃ~~~!!!
  • 2006.11.20 23:36/
  • Tico URL/
  • 編集

写真の破れた服を見ただけで痛そうなのが伝わってきました。
Ticoさん大丈夫ですか????

止血に紅茶がイイって知ってました?
先月歯を抜いた際に知りました。
血がず~っと止まらなくって、電話で聞いたら出がらしの紅茶のティーパックをギュット絞ってそれで圧迫止血するといいって聞きました。(歯だけかもしれませんが…。)びっくりですよ。紅茶に止血効果があるなんて…!

とりあえずくれぐれもお大事にm(__)mしてください。

きっとルナ&すずちゃんが看病してくれてるかな???
  • 2006.11.21 01:22/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

Ticoさん・・。どんなバタ付き具合なんですか!!
そんな流血の大惨事になっていたなんて・・・。
ルナちゃん&すずちゃんに「ビタミン愛」を貰って治しちゃって下さいね!
事件の男!私もキレました。。法律どうなってんですかね!(←こっちにもキレた)
  • 2006.11.21 08:59/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

うげぇ

デニムがやられるくらいですから相当ですね!
大丈夫ですか?なな何でこんな事に・・。
ルナすずちゃんに癒されて早く良くなって下さい。
無理しないでね。

■マダムふ~さん
紅茶が!?初耳でした。それは良い情報をありがとう
ございます~!次、やってみよ~っと。
↑次もあるらしい(笑)

看病・・・あ、あれです、昨日は早く就寝してくれました。
全然構ってくれませんでしたが、あれは「ゆっくり寝てね」
という愛情表現と捉えております(笑)

■kiss_for_FAYE さん
そうそう!!いい加減、日本もそっち方面の法律を
きっちり整備しろよ!と私も思っております。
大体、猫を捨てただけでも執行猶予なしの実刑!と
思ってるのに。。。

えへっ。見事でしょう?自動車と接触しなかっただけでも
「私って、いけてる!!」と思っております(笑)
もう、ポジティブに考えないと、やってらんない・・・(笑)

■kaoさん
ありがとうございます~~!
スカートじゃなかっただけ、薄手のパンツじゃなかっただけ
私ったら、ツイてるんですぅ~♪・・・と、言ってみた(笑)
日常には危険がいっぱいです。kaoさんも、お気をつけ
下さいませ~!←あんまりないですよね(^_^;)
  • 2006.11.21 22:08/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
