スポンサーサイト


ごめん、今日は長文です。

痛い、痛い、痛い、痛い、いたぁ~い!!
一日分の“痛い”をお届けしてみました。←要らねぇ~よ。
膝ね、どうしても体液が出るし、パンツが擦れて痛いので、カーゼを
貼っていたのですよ。そしたら・・・膿んだっぽい(-_-;)
さ、乾燥乾燥。乾燥さえすれば、私はすぐ治る!!!
ちなみに昨日のお風呂は、“巻いたビニールの中に、水が溜まる”
という最悪の結果になりました。とほほ。

そんな私ですが、昼休みにシーツや夏用掛け布団を干し・・・
帰ってから通常の洗濯を干し・・・カーテンまで洗濯いたしました。
そして何故か私に忘年会の幹事が今更回ってきたので、更にバタバタ
しております。店、取れない・・・(-_-;)

「でも頑張って、私!」と自分を励ましていたら、メールの来襲に
遭い・・・その中で、また結婚報告をされました。とほほ。
多い!多過ぎる!

あ、多過ぎるといえば、この11月から飲み会が多過ぎます。
歓送迎会だけで、何回あるんだ??と言う感じ。きぃぃぃ~~!!
で、あっちこっちの忘年会でしょ・・・お金無いんですけど。
大体、辞める人に対してのプレゼント代だけでも馬鹿にならん。
でも、こういう交際費は使わにゃならん。友達だし。

あ、そうそう。23日から26日の夜まで、大阪に帰省します。
更新は・・・出来ないかもしれませんが、頑張ってはみます(^_^;)
ってか、ここでも数万円飛んでいくじゃん~~~(T_T)

------------------------------------------------------------
・・・はい。上記を見ての通り、私、激しくお金が飛んでいくのです。
“妖怪浪費ババア”でも憑いているのか?※そんなの居ないです。

一応、会社の忘年会は「ちょっと!私だけ派遣でボーナスも無いん
だしさぁ~」と、課長には便宜を図ってもらう段取りなのですが
(発言は好き放題しますです)それでも間に合いません。

えぇ。通常の状態だったら、ここまで切羽詰ってないんですけどね。
私、色々あって、お金もないのに引越しします!!!

え?資金?だから無いってば。今から考えるの。でも引越しは決定
なの。
なので、ちょっぴり私の副業を楽しみにしていてくださった皆さん
ごめんなさい。中途半端なことしてお客様に迷惑を掛けたくないので
しばら~くそちらは活動お休みです。(だいぶしばらく・・・(笑))

しかし無い袖は振れません。
大阪から帰ってきたら、資金作りに勤しみます。
え?バイト?そんな体力ないよ。
残業と、オークションで家財道具売って儲けます。
きっと、そんな事しても足りないんだけどね。努力しないより
した方がマシだし、家財道具は売らないと、狭い所にしか引越し
出来そうもないので、物が入らんと見たのよ。

-----------------------------------------------------------
このように忙しく、かつ私生活は激しく慎ましやかに暮らさねば
なりません。
あ、この場を借りて・・・「金利付きのお金を借りるくらいなら
私が貸すから!!!」と言ってくれた数々の皆さん、本当に
ありがとうございますm(_ _)m 逆境(お金の掛かる事が多い)に
立ち向かう私に、今後ご期待ください。
私は、根性だけはある女だっ!

はい、やっと猫ですよ。すみませんねぇ~序章が長くて。
こちら、邪魔をする猫・・・
DSCN0605.jpg
猫ども: 何何~?これ何~?
Tico:昔もらった、ボーリングの賞品・・・。捨てる物も分別しないと。

DSCN0606.jpg
ルナ: 制覇!!!
Tico: ・・・新しい物は、全部御尻に敷いて制覇するのねぇ・・・。
    さ、どいてちょうだい・・・。

DSCN0608.jpg
すず: これ何~?
Tico: これも賞品。これからこれを活用するの。ボディーソープ
    なんて贅沢だから・・・。※石鹸です。

さて・・・と。送る分の、帰省の荷物を詰めないと・・・。
あ、その前にテンプレート新しくしておこう。って、これを見る頃は
皆さん、新しいテンプレートを御覧になってるんですけどね。

ではでは、長々と失礼しました~(^_^;)

スポンサーサイト

Comments

応援してます

何やらTicoさん、色々と大変なご様子で。
自転車、気をつけてください、痛そう痛そう(>_<)
私は会社勤めしてた頃は、忘年会等の飲み会の費用も
一切出したことない上に、
クライアントにまでおごりまくってもらえると言う幸せを
享受していたんだなぁと今さらながらに思います。
給料は安く、ボーナスもほとんどなかったけど、
そのおかげで凌いで来れたのかも……。
引越しは体力勝負ですね。
体調、崩さないように頑張ってくださいね。
金銭面では力になれませんが(笑)、陰ながら応援しております。
そして、引越しの荷造り作業といえば、猫の喜んで邪魔にくるのが目に見えますね…。
ルナちゃん、すずちゃん、いい子にしなくちゃダメよー!

■真芽さん
こんなに長い愚痴文章を、読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

なんとバブリーなお話!!いいな~~。
まだタダだったら行くんですけどねぇ・・・。
一度、「派遣:8000円」と通知が来た送別会には
速攻で欠席と告げました(笑)

応援、ありがとうございます!本当に嬉しい・・・。
足湯を楽しむ真芽さんの姿を思い浮かべながら(それしか
見てないので、私の中の真芽さんはそのイメージ(笑))
色んな事に頑張ります!

・・・しかし、このコメントフォーム、下しか線がなくて
地味に入力しずらいですね・・・。
  • 2006.11.21 22:23/
  • Tico URL/
  • 編集

テンプレート変わったんですね♪なんかステキ~

Ticoさん大変そう。がんばりすぎて潰れないように注意してくださいね♪
派遣って、ボーナスないし、こき使われるし…時には辛い役回りさせられるし…(>_<)ホント大変ですよね!ファイト♪

引越しする時って、ニャンとかってどうなるんだろう?なれるまで大変なのかな?

  • 2006.11.22 00:47/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

テンプレートが変わっている!!だいぶ雰囲気変わりましたね~v-344
Ticoさんたら、まだ師走にもなっていないのに・・。かなり爆走体制なんですね(^^;
大阪に帰省されるんですね。物理的に距離が近くなるから
北の方向に向けて思いっきり応援エールを送りますよ!v-300
お引越しまでに膝の怪我が少しでも良くなっていますように・・・(^人^)
  • 2006.11.22 01:56/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■マダムふ~さん
派遣の事を、よくご存知で・・・(笑)
まぁ、この微妙な感じが楽しいですし、社員さんより
経験が積めるので、嬉しいんですけど・・・ねぇ(笑)

少なくとも、我が家の猫は新しい家でも大丈夫です。
と、いうより、新しい家が大好きなんです(T_T)

■kiss_for_FAYE さん
うっうっうっ・・・(;_;)実はkiss_for_FAYE さんの
コメントを見てから旅立ち(笑)ました。
ありがとうございます~~!
えぇ、伝わってきましたとも!!

ご心配ありがとうございます!
引越しは、2/4~3/31の間にしようと思ってます。
なので、膝の怪我も大丈夫だと思います♪
・・・新しく怪我が増えなければ・・・(-_-;)(笑)
資金集めも整理整頓も時間が掛かるのに、一刻も早く
引越ししたいです~(^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家財道具/家財道具

家財道具について悩みを解決するには、まずは家財道具についての正しい知識が必要です。そこで、家財道具についての情報を集めました! 家財道具について調べて、家財道具に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク ..
  • 2006.11.21 23:21/
  • なるほどキーワード
Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
