

ただいま~

お陰様で、昨日の夜無事に帰ってきました~!
あぁ・・・現実の生活が・・・(-_-;)←今日は仕事でしたのでね。

さて、これから数日間、実家での写真を掲載して、実家での猫の
様子をご紹介していこうと思います。
え?撮り溜めた写真で手を抜くなって?
いやだなぁ~。手なんて抜いてませんよぉヾ(*´∀`*)ノ゛←顔が嘘。

と思ったけど、まずは、もうグロくなくなった私の怪我の写真から(笑)

20061127210827.jpg
膝が、膝らしい太さを取り戻しております。中心部分のアザも
もう消えてきております。(黄色いけどね)
安易に膝を床につけることは出来ませんが、もう自由自在に曲がります。
医者にも絶賛される、傷の回復力、健在でございます!
↑まず、怪我をしないでおきましょう・・・。

さて、今日は新幹線での写真を・・・(ボケボケですみません・・・)
20061127211319.jpg
Tico: ルナちゃん、ここが新幹線だよ。ガラ空きだよ。

20061127211325.jpg
ルナ: あ~これ知ってる。前も乗ったなぁ。

20061127211331.jpg
ルナ: あれがさっき「猫ちゃん♪」って私を褒めてたおばさんね。

20061127211338.jpg
ルナ: さて・・・と、探検探検・・・っと。
Tico: 駄目ですーー!!あのねぇ~、ちょっとは猫らしくしてよ~!

毎回、新幹線の中を探検したいと言います(-_-;)
ちょっとくらい、ビビッて欲しい・・・。
もしも猫連れの私に出会っても「出たいよねぇ~♪ちょっとくらい
出してあげたらぁ~?」等と、言わないでくださいね。
聞いてる本人(本猫)達が、その気になりますので・・・。
↑しょっちゅう言われる。そんな事したら、戻すのが大変!(T_T)

ちなみに、新幹線の中では静かに大人しくしておりました。
人に覗かれる度に「んにゃっ!!」と2匹共言ってましたが・・・。


Comments

おかえりなさーいv-290
新たな怪我も無く、無事にお帰りになったんですね(笑)
それにしても、膝の怪我ホント痛そう・・・ヮ(゚д゚)ォ!
お医者さんにも絶賛される程の治癒力なんて、子供並みですねv-315若い証拠!
ルナちゃんは新幹線慣れしたんですね。すずちゃんもやっぱり探検したがりましたか?
  • 2006.11.28 08:25/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

おかえりなさーい!
Ticoさん、まだまだグロいっすよ!(笑)
でも傷の回復が早いのは良いですね。
新幹線、ルナちゃんもすずちゃんもおとなしかったのですか。
それはイイコだ~(^^)
孟起も新幹線はかなり大人しかったです。
車内販売のお姉さんに可愛いって言ってもらって
ゴキゲンでした(私が)。
ご実家での様子も楽しみにしてます!

おかえりなさい♪

Ticoさんお帰りなさい!
キズ治ってきたんですね…でも、見ただけで痛々しい…。

ウチも新幹線に乗せた時、一番の心配は、水&ゴハン&トイレでしたが、いがいと大人しく寝てるんですよね。
ルナちゃん顔だして☆出たそう~。探検したかったんでしょうね☆
ご実家でのルナ&すずちゃんの冒険楽しみに待ってます♪
  • 2006.11.28 13:00/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
あ、本当だ!新たな怪我、しなかったです!
凄いわ、私!!(笑)

お医者さんには、ちょっと不気味がられてますけど(笑)、
本人はこの体質気に入っています。
・・・何せよく怪我するもんで・・・(笑)

すずも探検したがりました~(^_^;)猫って新しい
環境がストレスになるんじゃ・・・?(-_-;)

■真芽さん
え~?まだグロかったっすか?(笑)
今回こそは痕が残りそうでございます・・・(-_-;)

>車内販売のお姉さんに可愛いって言ってもらって
>ゴキゲンでした(私が)。
解ります、解ります。うちもご機嫌でした(私が)。

実家での姿・・・それがたいした事、ないんですけどね(笑)
でも載せちゃいます!

■マダムふ~さん
えぇ、怪我した日は痛かったですよーー。でももう平気♪
マダムふ~さんも、お気をつけくださいね~!

私も一番最初は、「あぁ・・・水・御飯・トイレ・鳴き声・・・」
と心配しておりましたが、いがいと大人しく寝るもんです
よね~。友達にも「うちの息子より大人しい!!」と
言われました(笑)

実家での写真、たいしたことないんですけど、見て
くださいね~(^_^)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
