

実家~ルナもちょっとは探検

さっき、何も無いのにネットが15分位止まってしまい、かなり
ストレスが溜まった者です。
あぁ・・・復旧して良かった・・・。

さて、今日はルナの探検の様子を・・・
20061129194301.jpg
ルナ: あ・・・あっちに行きたい。
Tico: なんで手が“お手”しようとしてるの?(笑)
    勝手に探検していいんだよ。

20061129194310.jpg
ルナ: では、お言葉に甘えて・・・。

20061129194316.jpg
ルナ: あ、すずが来る!嫌だなぁ・・・。

20061129194327.jpg
ルナ: お布団制覇~~!
Tico: 良かったねぇ~。

20061129194336.jpg
すず: はい、どいたどいた~~!布団の上で、このおもちゃで
   遊ぶのよ~!邪魔邪魔~~!!

20061129194353.jpg
Tico: やっぱり譲るのか、ルナよ・・・(-_-;)
ルナ: おもちゃの棒、触ったら怒るかなぁ・・・?

やはりすずは無敵なのです。自由なのです。

でも、ルナにしか出来ない事もあります。
20061129194414.jpg
すず: 何?それ。
ルナ: これは爪研ぎよぉ。去年教えてもらったじゃないの。

え・・・偉い・・・。覚えていたのね・・・。
↑説明もせずに、出しただけの人。
もちろんすずは、最後まで爪研ぎしませんでした。
まぁ、この形の爪研ぎに、慣れてないもんねぇ。

20061129194423.jpg
ルナ: はぁ・・・ここは落ち着くわ・・・。

相変わらず、マイペースなんだか、優しいんだか、ただの馬鹿なのか
解らないですなぁ~ルナは(笑)

と、UPしようとしたら、またネットが繋がらない・・・(-_-;)


続きは恒例の「一人暮らしは暇じゃないんだよ」と言う事を
世の中にお知らせする、「今夜の私の予定」のコーナーです(笑)
だって、一人暮らしの人、よく言われませんか?「優雅ね~」って。
毎日戦争だっての!←この人だけ、特別です(笑)
はっきり言います。読む意味ないので、暇な人以外は読まないように!
↑じゃあ書くな(笑)

Comments

ルナちゃんは癒し系ですね♪カワイイ!目がランランしてるし☆
爪とぎまで自分から率先してやるなんてすごく頭イイですね!!

一人暮らしって、意外と大変ですよね。
ココ最近雨ばかりだったけど、久しぶりに晴れたので今日は本当に洗濯日和♪でしたね。
  • 2006.11.29 21:56/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

ルナちゃん

右手が可愛いです~。
お手できるの?
喪中ハガキ結局2枚しか書いてません。
あと1枚くらい書こうかな。。。

ルナちゃん・・・?なんだか眉間に皺が寄ってるような(;゚Д゚)
お目目も、カッと見開いていらっしゃるような・・・?
やっぱりちょっとおっかなびっくり気味なんですね~。
おうちにないタイプの爪研ぎ、ちゃんと使えるなんて賢い!
すずちゃんとは違う意味で、結構どこででもやっていけそう(笑)
  • 2006.11.29 22:48/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

ルナちゃん、お目目パッチリ開いて
興味津々ってお顔してるぅ~!
でもすずちゃんに譲っちゃうんだ^^;
人がいい…じゃなくて、猫がいいんですよ、きっとw

一人暮らしって結構やることいっぱいありますよね。
でも二人暮らしの方がタイヘンですよw
人の分までやってあげないといけないから~~
今は実家でぬくぬくのワタクシ…
このぬるま湯生活に慣れてはいけないような気がします。

■マダムふ~さん
“ルナは”本当に人間にとってのお利口さんです(笑)
あまりにも従順すぎて、人間の都合に合わせられて
しまうことが多いので、申し訳ないです・・・。

もう、晴れてもらわないと話にならないですよね!!
これからしばらくお天気が良いみたいなので、洗濯
沢山出来て幸せ~♪って、私の幸せって・・・(笑)

■kaoさん
喪中ハガキ・・・今週末には完成させるぞ!!
と、宣言しないと進みません(^_^;)

お手、出来るんです。でも、自分の要求がある時に
必ずするので、された方は「言う事聞いてあげないと」
と思ってしまいます。結局、従順なのは人間です(笑)

■kiss_for_FAYE さん
眉間には、“肉”と書いてあります。
ほぼ、100%のロシアンの額には、“肉”の表示が
あるものと、私は思っています(笑)

あ~どこでもやっていけますよ、2匹共。
「私が死んだら、この子達がっ!!」とは思うのですが
しょっちゅう「いや、この子達なら大丈夫だろう。」と
みんなに言われます。とほほ・・・。

■こめ さん
猫がいいのかぁ・・・いい奴だなぁ~ルナは・・・。
でも、損ばっかりしてる気が・・・(笑)

2人・・・何もしない人だと、純粋に仕事倍ですよね(-_-;)
有り得ない・・・有り得ない・・・。
ぬくぬく出来るうちは、ぬくぬくしててください~!
>このぬるま湯生活に慣れてはいけないような気がします。
そんな風に思える方は、ぜ~ったい大丈夫なんですよ♪

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
