

実家~遊んでもらう

吐き気と頭痛で起きた朝・・・。まぁ、体調が急降下してくる時期
なので仕方ないんだけど。
でも吐きながらも、午前中は仕事に行かなくてはなりません。とほほ。

で、午後は帰ってきたのですが、本当に夕方までガッツリ寝てしまい
ました。もちろん猫達は心配して、ずっと添い寝・・・って、なんで
“微妙に重い場所”を選ぶんのでしょうか(-_-;)
まぁ、構ってくれて嬉しいよ、あたしゃ。

ひとまず午前中よりはマシになったので、洗濯しながら更新を。

普段、私を取り合う猫達ですが、私は全然遊んでくれません。
でも、実家の妹は、みっちり相手をしてくれます。
20061130194932.jpg
ルナ: おもちゃ、おもちゃ!!

20061130194945.jpg
ルナ: 捕まえたっ!!

20061130194950.jpg
ルナ: はぁはぁ・・・疲れてきたなぁ。

20061130195002.jpg
ルナ: ちょっと休憩・・・。この人、私の物にしよう!


20061130194956.jpg
ルナ: 眠くなってきちゃった・・・。

いつもなら「おもちゃ~!?」と、すぐにすずが飛んできて
ルナは譲ってしまうからちっとも遊べないのですが、実家では
この間、両親が「あのねーすずねー」と喋り続ける猫を相手していて
くれるので、ルナでも沢山遊べます。良かったねぇ~、ルナちゃん。



Comments

ルナちゃん、ブレブレ(笑)
マッハで遊んでますねぇv-290楽しそう~!
妹さんも、猫使いがお上手なんでしょうね。
ちゃんと自分と一対一で相手をしてもらえると猫も嬉しいみたいですね。
ルナちゃんもすずちゃんも、実家好きになったりしてv-392

ところでTicoさん体調急降下・・って、寒いからですか?
お風呂にゆっくり入って、温まって下さいね。
ちなみに「ヒマラヤ岩塩」なるものを入れたら本気で温まります。
普通の天然塩でも温まれますが、岩塩、お勧めですよe-284
  • 2006.11.30 21:48/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

大阪に帰ってたんだ。

ご無沙汰してて・・ ごめんなさ<(o_ _)>
実家に帰省してたのねん! 
近くに居たんだなーって思いながらブログを読ませて頂きました。
ニャン子連れての帰省は大変やねー!

猫さん達はは実家での生活を満喫出来たみたいで良かったですね♪

体調は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
ご実家では、たっぷり遊んでもらって、構ってもらって
ルナちゃんもすずちゃんも楽しかったみたいですね。
みっちり相手してくれるなんて、妹さん良い人だ!
猫の相手って結構疲れるんですよね~。

大丈夫?

体調悪いみたいね・・大丈夫?無理しちゃだめだよ。
体調悪いのに、ブログ更新できるticoちゃんは
すごいよ~~~。あんまり無理しちゃだめだからね。
実家に猫ちゃんを連れて行ける体力はすごい!!!
もうお正月は帰らないのかな?
  • 2006.12.01 16:24/
  • aco URL/
  • 編集

妹さん猫使いですね☆
ルナちゃんいっぱい遊んでもらって、足の所で落ち着いちゃってるし♪
☆かわいい~

ルナちゃんもご実家でくつろいで幸せそぉ~

…松吉は私と夫以外はすべて(>_<)苦手らしいんですよ。もう少し人慣れさせないと
  • 2006.12.01 22:41/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
「2人の方が、遊べるよね」と多頭飼いにしたのですが
やっぱり「人間と、一対一で遊びたい!」みたいです(^_^;)

ご心配、ありがとうございます!
あれなんですよ・・・月のモノ直前だったんです(^_^;)
漢方等も続けてるんですけどねぇ・・・。
今度、岩塩のお風呂、試してみます!!

■みき さん
帰省中、みきさんの事考えてましたよ~~!(笑)

はい、猫は重いです。自分で歩いてくれたら・・・って
真剣に思いました(笑)

■真芽さん
そうそう・・・猫の相手って結構疲れるんですよね。
毎日会う自分の飼い猫には、特に手を抜いてしまいます(笑)
ノラちゃんとかには、こっちが「構って!!」ってなるくせにねぇ。

ご心配ありがとうございます。とりあえず、家の中でも
最小限の動きで生きていきます(笑)

■acoちゃん
ありがとう~~。でも、赤ちゃん産んですぐに更新できる
acoちゃんの方が凄い・・・(笑)

私の体調のバイオリズムも悪いので(笑)、お正月は
家で寝正月の予定よ~~。のんびりさせてもらいます!

■マダムふ~さん
えぇ~っ!?松吉っつあんは、人見知りさんなんですね!
あ~すずの“みんなー集まって~!!”的な性格を
分けて差し上げたいです・・・。←すずのその部分は
減らしたい(笑)
だって、窓から見える人に声を掛けて誘うんですよ(T_T)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
