

実家~ルナ、くつろぐ

せっかくの休みなのに、クソ忙しいのに、自分の思い通りに動かない
身体が鬱陶しいなぁ・・・(-_-;)
でも、金曜日は歓送迎会、土曜は急遽物件の内覧に行っておりました。
はぁ・・・自分の払える賃料だと、本格的にロクな物件が無いなぁ。
それに風水まで考慮したら、私は月々15万円は支払わなくては
いけない。無理。不可能。

最後まで一応は頑張ってみることにして、ひとまず「心優しい
色々な店舗の不動産屋さん」に協力してもらおう。
今はネットがあるのでね。内覧以外はメール等でやり取りできるから
楽チンです。後は、「ネット?メール?」という感じの不動産屋には
コツコツ足を運ぼうではないか。

でもなぁ・・・駅から15分は歩いて、1K・6畳和室くらいが、身の丈に
合った物件なんだろうなぁ・・・。


さて、テンション下がっておりますが(笑)、まだもう少し実家での
猫の写真の続き。

20061203161646.jpg
ルナ:Ticoちゃんは遊んでくれない・・・。
Tico: ・・・そんな場所でくつろがないで下さいますか?

20061203161638.jpg
ルナ: あ~帰ったら、誰にもこんなに遊んで貰えないのか。
Tico: だから、わざわざそこでくつろがないでください・・・。

20061203161652.jpg
ルナ: ま、疲れたし寝ようっと・・・。
Tico: ・・・。

私の御尻で失礼しました(^_^;)


Comments

なかなかニャンOKの物件見つけるのって大変ですよね。
それに、ニャンがOKでも通勤距離が伸びちゃったり…ホント家探しは難しいですよね。
(・・・実は、実家が不動産をやっているもので(^^ゞよくわかります。)

ルナちゃんかわいい♪もしかしてルナちゃんTicoさんにマッサージしてあげようとしてたとか?

  • 2006.12.03 17:05/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

ふーむ。
やっぱりロシアンちゃんだと朝青龍にはなりませんねv-40
あ、物件探しお疲れさまです。やはりニャン連れでのお引越しとなると
簡単にはいかないものなのでしょうか・・・。
かと言ってあまりにも妥協してしまって、結局また引越しなんてことになったら
精神的にも経済的にも大打撃ですものね。Ticoさんにとっても
ルナ・すずちゃんにとっても良い物件に出会えますようにv-421
  • 2006.12.03 22:17/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

お膝元に甘えにきてくれるなんて、いいな~
お家探し、お疲れ様です。TIKOさん、ルナちゃん、すずちゃんにとって、快適な生活ができるお部屋が見つかること、祈ってます。
  • 2006.12.04 23:57/
  • mariakannnono URL/
  • 編集

便利な世の中ですね

うちの旦那も春に引っ越しましたがネットで選んでました。
体調はよくなったかな?
ルナちゃん可愛いね~。
お尻とか脇とか犬も好きみたいだよ。

■マダムふ~さん
ご実家、不動産屋さんなんですか!
・・・物件探しは、いつ頃だと一番良いか教えて下さい・・・(^_^;)
本当、ペット可物件は・・・って、そうでなくてもこの辺は
高いんです(T_T)仕事はあるんですけどねぇ(笑)

マッサージ・・・無い無い(笑)あ、でもたまに寝てたら
お腹をモミモミしてくれます♪吐き気がします♪(笑)

■kiss_for_FAYE さん
その代わり、ロシアンは額に“肉”と書いてあります
けどね(笑)←本当に見えるんだもんーー。

物件探し、路頭に迷っております。
広さ・駅からの距離等が良くても、ベランダが無かったり・・・。
よく考えたら、うちの猫達は「運動できる広さ」しか求めて
いないので、一番希望が少ないのかもしれません。
でも、それが一番叶えられません(笑)

■mariakannnono さん
冬場は暖かくていいのですが、そうはいっても重いです(^_^;)
まぁ、構ってもらえて有難いと思わないといけないのですが・・・(笑)

ありがとうございます~。地道に頑張って探します!

■kaoさん
おぉっ!やはりネットで検索も有効なんですね!
続けようっと。

なにもお尻にくっ付かなくても・・・と思うのですが
好きなんですかねぇ~(^_^;)
不二子ちゃんみたいなお尻だったら、もっと寝心地良いん
でしょうけどね~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
