

実家~思い出を振り返って

どうも。今夜の夕食は食パン1枚だった者です。
あ、でも昼御飯は栄養摂りましたよ!納豆御飯+実家でもらったサプリ
数種類。ね?←何が“ね?”だよ(笑)

さて、今日で撮り溜めた実家での写真もおしまい。
最終日は、それぞれに思い出を語っていただきましょう。

20061205212501.jpg
Tico: さて、実家で一番楽しかった思い出は何ですか?

20061205212507.jpg
すず: う~ん・・・そうねぇ・・・。あ、あれだ!

20061205212514.jpg
すず: これは何かしら?

20061205212520.jpg
すず: あ~ピアノって言うのね。弾いてみよっと。

20061205212527.jpg
すず: あ、よいしょ。ポロ~~ン♪

・・・。それなのか・・・?確かに楽しかったみたいだけどさ。

じゃ、次はルナちゃん。一番思い出に残った事を教えてください。
20061205212536.jpg
ルナ: え・・・?私も?そ、そうねぇ・・・。あ、あれだ。

20061205212542.jpg
ルナ: こうやって、ポロ~ンとしたこと。

・・・。他にも沢山あったはず・・・(-_-;)
確かにピアノが珍しくて、楽しそうでしたがねぇ・・・。


あ、そういやずっとやってみたかった事を、実家でやってきました。
それは、すずの散歩。
だってどう考えたって犬っぽいし、あの性格ですよ。完全室内飼いの
猫の性質なんて無視してくれそうじゃないですか?

で、結果なんですが・・・。
やっぱり、しっかり散歩できました。
まぁ、本当の犬みたいに駆け出したりはしませんでしたが、決して
ビビることなく、大変外の世界を興味深く楽しんでおられました。
引越しして、暖かくなったら沢山お外に行こうね、すずちゃん。


Comments

http://nekomatu.a-thera.jp/

2ニャンともピアノ弾いてるのぉ!スゴォ~

兄弟でピアノ弾いてるユニットいましたよね。。。あぁ~なんていったっけ?ボケの始まりだわぁ(>_<)
2匹で引いたらそれっぽいっていおうと思ったんだけど…あぁぁぁガックシ(-_-;)

すずちゃん散歩したんですね。暖かくなったらその様子も見られるのかな♪楽しみぃ~

追伸:引っ越そうと思ったときが吉日ですよ~☆がんばって!
  • 2006.12.05 23:12/
  • マダムふ~ URL/
  • 編集

2ニャンとも思い出がピアノ(笑)
上に乗ると音が出るってのが楽しいのかな?
こめ家にピアノあったらもちも弾いてくれるかしら??
(4.7㎏のもちが乗ったら壊れそうでコワイけどw)

すずちゃん、お散歩デビュウですか!
すごいなーお外に出ても普通にしていられるって。
ウチはダメだ絶対ビビリまくって動かなくなるよww

お夕食もちゃんと食べて下さいねー(>_<)

ルナちゃんもすずちゃんも、ピアノが楽しかったのですね。
孟起もたまにピアノ弾いてると寄ってきて邪魔します(^^;
そして、すずちゃんはお散歩もしたのですか。
しっかりとお散歩できたのですねー。
可愛らしい外見に似合わず、剛胆だ!(笑)

■マダムふ~さん
兄弟でピアノ、兄弟でピアノ・・・。ごめんなさい判らないです~(>_<)
↑吉田兄弟(三味線)しか思い出せませんでした(^_^;)

散歩シーン、是非載せたいです~♪
その時に、私に写真等を撮る余裕があるかどうかが
問題なんですけどねぇ・・・(笑)

助言頂き、ありがとうございます!!
そうか、そうですよね!期限内に、そこそこでも満足のいく
物件に出会えそうな気がしてきました(^_^)

■こめさん
きっと弾いてくれますよ♪
心配ありません。ルナも4kg弱ありますし・・・(笑)

2匹共、ホームセンターには何度か行ってるんですけど
すずにとっては、散歩の方が楽しいみたいでした(^_^;)
ちなみにルナを公園に連れて行ったら・・・「抱っこー!」
ばっかりで人間が疲れたので、二度と行ってません(笑)

■真芽さん
今日も昼はちゃんと食べました・・・昼は・・・(^_^;)

おぉっ!孟起様もピアノを嗜まれるのですね。
↑誰もそこまでは言っていない(笑)
是非、お散歩も趣味に入れていただきたいわぁヾ(*´∀`*)ノ゛

すずの怖い物は、飼い主の私でもなかなか見つけられません。
あ、キャリーは嫌がりますね。「出せー。」という理由から
ですけど。。。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
