

聞いてない

「99円ショップで1万円札を出すには、いくら分くらいの買い物を
すれば、店員さんに嫌がられないか?」という議題を会社で掲げ
ましたが、帰りに財布を見たら、1万円札なんてどっこにもありません
でした・・・(笑)
一生懸命考えてくれた部長達、ごめんよ~~。
ちょっと見栄張っちゃったよ~~(^_^;)

さて、昨日で実家の写真を全部使ったわけですが、ここで一つ
皆さんに言いたいことが。
最初の頃はお知らせしてたのですが、本当にすずは写真写りが良い
のです。その反対で、ルナは比較的悪い。
実家に帰った時に痛感したのですが、やはり実際に見たらルナの方が
可愛いらしいのです。←飼い主には判定できない。
友達に至っては「きゃぁぁ~~!!なんて可愛くて綺麗な猫!!!!」
(この一言で、飼い主大喜び)とルナを絶賛しておりました。
まぁ、もちろんすずも「可愛い~~♪」と、オマケみたいに言われて
ましたがね。(一応、ここでも飼い主は喜ぶ)

性格まで考慮すると、「ルナが欲しいなぁ。すずは、友達の家に
行った時、たまに遊ぶ感じでいい。」と、妹に言われておりました。
・・・そんな猫と毎日暮らしてる私って・・・(-_-;)

なので、すずはそんなに可愛く無いし、ルナは結構可愛いんですよ。
と皆様にはご理解頂きたい。
え?それって撮影者の腕が著しく悪いんじゃないかって?
あ~デジカメが悪いのかなぁ・・・??←違うぞ、それは(笑)

20061206190027.jpg
そこの写真写り悪い人と、実際はたいした事無い人~。
猫: ・・・・・・。

20061206190035.jpg
・・・都合が悪いから聞こえないのか、暖房のとりこなのか・・・。


Comments

うぅ~ん、ロシ飼いの目からすると
ルナちゃんの写真はすずちゃんに負けないくらい可愛く見えるけど
それはきっと、眉間にシワが寄りがちで
目の上がぽっこりして困った眉毛に見えがちな
もったんを見慣れているからなのかなーなんて。

てか、すずちゃんの云われようって…^^;
もちもきっと、たまに会うと楽しいコのタイプと思われますw
一緒に生活すると疲れますから;;

そうそう、一万円ですが、私は千円以下でも出しちゃいますヨ~☆(爆)
ただ「大きいのしかなくてスミマセ~ン」って一応あやまってから出しますが。

■こめさん
額に“肉”って書いてあるところも、可愛いですよねぇ?(笑)
なんか困った顔をしょっちゅうしてる所も、ロシ飼いと
してはたまらんのです。

そうそう、一緒に居ると「一生手の掛かるチビッコ」って
感じで疲れます(^_^;)
そうやって私の人間性が磨かれていくのです(笑)

おぉっ!「謝り倒して2000円以上?」とか思っていたので
心強いお言葉です!!
でも、1万円入ってる時が少ないんですけどね、私(笑)

http://nekomatu.a-thera.jp/

うぅ~ん2ニャンともかわいいけどなぁ♪

2ニャンとも無視…(^_^)これも面白い写真だわ。

1万円札出す時って、どきどきしちゃいます。細かくなってしまった瞬間からあっという間に無くなっていく不安感が(>_<)コワイコワイ!(ってことじゃないか?)
この恐怖からいつでも千円札しかお財布には入りません。でも、無くなっていくのは早いのよね(T_T)
  • 2006.12.07 18:45/
  • マダムふ~ URL/
  • 編集

■マダムふ~さん
完全に無視されてしまいました・・・しかも両方に(笑)

そうそう・・・なんで崩した途端に消えてなくなるので
しょうか・・・?(T_T)
私も千円札が安心します。って、ほぼ千円札しか
入ってる期間ないんですけどね(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
