

エアコン要求

うまく作動していれば、これが公開される頃、私はふぐを食べて
飲んだくれているはずだ・・・。
いや、土曜も物件巡りで更新出来そうにないなぁ・・・と思って
いるので、金曜日分を木曜に書いております(^_^;)

金曜は部の忘年会。前に言ったかもしれないですが、私の会費は
3500円!ありがとぉ~課長~~♪(笑)社長には、一桁違う金額を
出して頂く予定です。←無理矢理呼んだ(笑)

ツイてるのは嬉しいのですが、不動産屋さんからジャンジャン物件の
案内が来ます。まぁ、私の希望する金額と場所なので、素敵な物件は
一切ないんだけどさ・・・。
土曜も2件の不動産屋さんと会い、ガンガン見てこようと思います。
あぁ・・・いかに今、贅沢というか身の丈に合ってない生活を
しているか、思い知らされましたわ・・・。←給料の65%が家賃の
月もある。有り得ない設定だ(笑)

ちなみに、既にバス・トイレ同室や、ベランダ無しの物件も視野に
入れております。
あ、友人達、もう家に来なくていいからね・・・(-_-;)(笑)

さて、飼い主が金銭的な事を真剣に考えてる中、馬鹿すずが何か
訴えております。(うちではよく“馬鹿すず”という単語を使います)

20061214201601.jpg
すず: う~ん・・・。今日は暖かい風が来ないわ・・・。

20061214201607.jpg
すず: ねぇ~ちょっとエアコン付けてよぉ~。
Tico: 今日はそんなに寒くない。大丈夫だって。

そして無視して机に戻ると・・・

20061214201613.jpg
すず: さっきの私の話、聞いてた~?つけてよ~。
Tico: ・・・。

この後、立って椅子の肘掛に両手を付き、「くるるるるぅ~~」と
何度も言われました。幼い顔を武器に、黒い瞳を餌に、こうやって
奴は飼い主を翻弄するのです。

えぇ、つけましたとも、エアコンを。


Comments

給料の65%が家賃って・・・・・v-12
でも私も派遣社員をしていたとき、実家暮らしでも「安定しないなーv-292」と思っていましたね・・。
良い物件情報が入ってくると良いですね。これから益々守護霊さんに話しかけないと(笑)
すずちゃんのちょっぴり童顔は効くでしょうね~v-290
クルクルの黒いお目目もカウンターパンチかな(*´艸`)
  • 2006.12.15 22:36/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

すごい

分かりやすく催促するんですね。
そしてつけちゃったんですね(笑)
すずちゃん、やるな~。

■kiss_for_FAYE さん
東京の家賃は高過ぎるよぉ~(T_T)
でも、ラッシュの通勤(これも凄い)が出来ない私も
悪いんですけどね。(家賃が高い=仕事が沢山ある地域)

すずがおねだり上手なのか、私が弱いのか・・・。
(どっちもだな(笑))
一つだけ確かなのは、すずが人間の女の子だったら
怖いなぁ~という事だけです(笑)

■kao さん
はい。物凄く判りやすくおねだりしてきます。
猫語が解らなくても余裕です(笑)

で、結局要求をのんでしまうんですよねぇ・・・はぁ。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
