

ちょっと忙しい・・・

普段歩かない人間が、休み無く1万5千歩程歩くと、足の付け根が
痛くて歩けなくなります。ま、1時間半程焼肉屋で休憩すれば
また何時間も歩けるようになりましたがね(笑)

そう、物件巡りに忙しいのです。土曜だけでなく日曜も。
で、今日も仕事帰りにダッシュで行ってきましたよ・・・疲れる(-_-;)
そうでなくても、毎日帰宅後は不動産屋さんとの電話やメールに
追われているというのに・・・。
というわけで、今週は“更新出来ない日続出”になるかもしれませんが
ご了承下さい m(_ _)m ごめんなさい。

ま、物件の話は“続き”を読んでいただくとして、猫の写真を。

20061218204838.jpg
すず: Ticoちゃんが帰ってきてから、ずっと私は寝てるんです。
Tico: 寝ぼけた顔、本当にぶさいくで可愛いねぇ(笑)

20061218204846.jpg
すず: だって、ほら。エアコンが付いたんですもの♪

20061218204851.jpg
すず: ぐぁぁぁぁ~~。気持ち良い~~。

20061218204856.jpg
すず: んじゃ、お休みなさい。
Tico: 太るよ。人の事、言えないけどさ。

では、興味のある方だけ、続きにお進みください。
私の悩み事が書いてあります(笑)

Comments

えっと~

何番って言えない…
Ticoさまがパワーストーンを持ってそれぞれのお部屋の真ん中で
大きく息を吸ってみてください。
ちゃんと最後まで問題なく深呼吸できた所が良いと思うんですが。。。
これって良く当たるんですよ。
相性の確認なんだそうです。
がんばれTicoさま!
負けるなTicoさま!

お久しぶりで~す。
久々にお邪魔したらば、お引っ越しやらパワーストーンやら、読んでいるだけでこちらも忙しさをおすそ分け頂いたような盛りだくさん!
パワーストーンってすごいんだぁ~!!
金運のばっかジャラリとつけて、ロトでも買いに行くか。

そもそも、なんでお引っ越しすることにしたんですっけ?
今挙ってる3件より、そりゃ現在の物件が良いと私は思ったのですが、それじゃ元も子もないのかしら。。。
駅から歩ける範囲なら、明るい道なら少々の距離は許せるんだけれど・・・。お友達とシェアなんてことはあり得ない、ですか?安全面でも経済面でもラクになりますけどねぇ。。いっそファミリー向け物件で。
  • 2006.12.19 17:48/
  • お母はん URL
  • 編集

■OrangeCafeさん
最後まで長々と読んで頂き、ありがとうございました。

へぇ~そうなんですか!!また簡単に出来る有力情報を
ありがとうございます!!
絶対に今度やってみよ~っと。
この子(パワーストーン)は絶対に陥れたりしない
はずですもの(^_^)

決められないですよねぇ・・・ねぇ・・・。(笑)
まだまだ頑張ります~!

■お母はん さん
最後まで長々と読んで頂き、ありがとうございました。

忙しいんですよぉ~助けてください~(T_T)(笑)
>金運のばっかジャラリとつけて、ロトでも買いに行くか。
いいですねぇ( ̄ー ̄)←悪い顔だ(笑)
私ですら(笑)、不思議と金運UPしてますからねぇ。

まぁ、色々色々ありまして・・・。今の物件、新築だし
設備は良いし、駅から近いし広いし・・・あまりにも引っ越す
物件が無くて、くじけそうになるのですが、毎晩深夜まで
(下手すりゃ明け方まで)聞こえてくる音楽や、昨日もドキッと
して起きてしまったくらい、深夜に壁を蹴る音(喧嘩)で
「やっぱり引越しだ!」と思っております。管理会社に
注意してもらったんですがねぇ・・・。

シェアかぁ・・・昔、一軒家でしてたんですよ(^_^)
確かに生活は余裕だったなぁ・・・プライベートはなかった
けど(笑)←最高人数7人!(笑)
解散するタイミングが合わないと怖いし、どんどん周りは
結婚していくので・・・ねぇ(^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
