

週末ですなぁ。

ご無沙汰していてすみません。すみま千昌夫・・・。
痛い痛い!叩かないで(>_<)どうしても言いたかったんだよぉ・・・。

生きてます!元気です!今年も風邪どころか、ノロウィルスにも
感染しておりません!いやぁ~ね、世間では騒がれてますが、ノロって
今に始まったわけじゃなし、結構知らない内に皆感染してるのにな~
と、しょっちゅう感染してしまう私は思うのですよ。
ほら、チビッコがいらっしゃるならご存知でしょうが、保育園とかで
定期的に流行る“嘔吐下痢症”ですからねぇ。
ちなみに、ノロウィルスより、ロタウィルスの方が辛いです・・・。
仕事に行く気どころか、何もしたくなくなります。お医者さんには
絶食を言い渡されるし、(守らないけど(笑))最悪です。

ま、意外でしょうが、風邪はひかないんですよねぇ。
「ん?風邪??」と思う事はよくありますが、大概数時間で治ります。
え?なんとかは風邪ひかない?なんとかって、何さ??

えぇぇ~~っと・・・。言い訳が思いつかない 理由は無いのですが
手抜きで どうしてもご紹介したくて、実家で撮った写真を載せます。
061125_1220~0002.jpg
くつろいでるのぉ・・・。

061125_1208~0001.jpg
何を考えているんだかなぁ・・・。

ちなみに2枚目は、私の腕で抱きしめられてる状態です。
本当はもっと “くしゃおじさん” みたいで可愛いんだけどなぁ・・・。
え?褒め言葉ですよ、もちろん。・・・もちのロン・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、言いたかったんですよぉ・・・。
ちなみにすずは、この状態でイビキをかいて寝に入る事が多いです。
寝た子と同様、寝た猫も重いんですよねぇ・・・(-_-;)


Comments

まったり~

まったりしているルナちゃんとすずちゃん
いいですねぇ~

すみま千昌夫
もちのロン

↑ぷふぁ~大うけ!!!(笑)
わたし、久しぶりに聞いちゃいました~
お腹がよじれちゃう♪

この頃、Ticoさまの絶好調振りが伝わってきて
ほんとうれぴーでっす♪
良い住まいがきっとみつかりますよ
それにあのパワーストーン茶色だったでしょ
茶色は土地にも縁をもたらすパワーがあるんですって
だからきっとね(^0’)
負けるなTicoさま!
頑張れTicoさま!

■OrangeCafeさん
どうしても言いたくて・・・(*μ_μ)
笑って頂けて、勇気を出した甲斐がありました!(笑)

身体の調子が良いというのは、こんなにも動けるのかと
感心しております。まだまだ改善する余地もあり、
OrangeCafeさんの様に、素敵なオーラは放っておりませんが
前向きに頑張ります♪

>茶色は土地にも縁をもたらすパワーがあるんですって
ひゃぁぁ!!嬉しい情報ありがとうございます!!
そうかぁ~。この先も、肌身離さずつけていたいと
思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
