スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

喪中なので・・・と思っていましたが、何度も(特に仕事関係者に)
「おめでとう!」メールをもらって「あぁ、どうもありがとう」と
言うわけにもいかないので、返していたら、言い慣れてしまいました・・・(^_^;)

さて、我が家はピカピカにした洗濯機で、新年早々洗濯しております。
おそらくご先祖様には「だーかーらぁ!元旦くらい、大人しくして!」
と思われていると思います。でも、一人暮らしの身体の弱い労働者に
とって、元旦であれお盆であれ、貴重な貴重な休日なのです。
あ~家事だけしてれば良い日が続けばいいのになぁ・・・。

この後、オークション出品をすべきなのですが・・・そこまでは
働かないと思います(^_^;)ま、ぼちぼち頑張ろう。

では、新年早々、「だから我が家は片付かないのよ。」という動画を
お送りしたいと思います。


・・・この後、下の方のビニールも、綺麗に引っ張り出してくれました。
片付けても、片付けても・・・(T_T)

ところで、動画を掲載しているブロガーの皆さん。
動画サイトの容量をオーバーしたら、昔の動画は消去してるんっすか??
消去したら、もうブログ上で見れないですよねぇ・・・?
う~ん、みんなどうしてるんだろう・・・。
教えて下さい!お願いします!!

では、最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます

Ticoさん、ルナちゃん&すずちゃん
新年あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

すずちゃん、やってますね~^^;
ウチは新年早々、もったまおなか下しちゃって
トイレ掃除に奔走しましたよ;;
何もこんな日に…って思いますが
彼らには元旦という概念ないですもんね^^;

動画、まだまだ容量にゆとりがあるのですが
もしいっぱいになったら、もうひとつのに切り替えようと思ってますw
(つか、最近仕様が少し変わって見難くなりましたよね…)

Ticoさん、
今年もよろしくお願いしま~す!

すずちゃんの掃除妨害行為、天才的ですねっ!
落した物に興味があるんじゃなくて、落す行為に興味ある!っていう。笑
かわいすぎます。今年もその調子で!^^

今年はTicoさんのお引越しもうまく行き、ネコさん共々楽しく暮らせる年でありますように。
  • 2007.01.01 15:33/
  • お母はん URL
  • 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

すずちゃん、ちらかしてますね。
うちにも同じようなことをする者が約1名おります(^^;

動画はそんなにアップしてないので、
まだ容量の心配はなさそうなんですが、
いっぱいになったどうしましょうね?(反対に聞いてどうする?)

今年も宜しく!

一人遊び可愛いですなぁ。
犬はあまり一人では遊ばないので面倒くさいです。
オークションってヤフオクかな?
私も出品してみたいけど大変そうだし今のところ落札のみ。。
やってみたいなぁ。。。

■こめさん
こちらこそ、どうぞ、どうか宜しくお願いします(笑)

もったま、ピーになっちゃったんですね(>_<)
まぁ、彼らには盆も正月もないので、「まぁまぁ。飼い主の
比較的余裕がある時期にありがとう」とでも思って
おきましょう・・・(^_^;)

画像の悪いのは消したのですが、まだまだ・・・。
もう一つの?サイトがどっかにあるんですね!探します!
ありがとうございました!

■お母はん さん
今年もどうぞ宜しくお願いします~!

そう・・・必要な物を落として遊ぶんじゃないんですよ。
落とす行為が好きみたい・・・(-_-;)とほほ。

ありがとうございます!とにかく引越しを先に片付け
たいと思います!頑張るぞーー。

■真芽さん
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

そうですか・・・真芽さん宅にも約1名・・・。
「何の楽しみもないだろうし、このくらい・・・」と思っては
いるんですが・・・ねぇ・・・(^_^;)

本当、どうしましょう。うちは画像の悪い動画を消したの
ですが、これ以上消したくないしなぁ~と思案しております。
こめさんに教えて頂いた通り、もう一つあるようなので
そちらにも登録しようかなぁ~と考えておりますです。

■kaoさん
ワンちゃんは「遊んで~♪」が大変ですか(^_^;)
「出したら片付ける」をやってくれたらいいんですけどねぇ・・・。

はい、最近はヤフオクです。
めちゃめちゃ邪魔臭いです。それはそれは、手間です。
なので、なかなか重い腰が・・・。落札するのは大好き
なんですけどねぇ(笑)

ふたたびこめですw

もうひとつの動画サイトのアドレスをURLに
入れておきましたのでご覧ください^^

明日あたり、こちらを使って
動画をupしてみますね♪

■こめさん
おぉぉ!ありがとうございます!!
しかも容量無制限なんて!!

動画も楽しみにしております(^_^)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
